緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日から

書くことに決めました。


今日のめざましテレビ、ドキドキしながらスタンバイ。は〜良かった元気そう。

記事の深堀はしちゃいけない!って思ってたのに昨日も一昨日もスマホとPCで後追いしまくった結果、、、


なんと


元気が出てきました!笑


これからだよねー。頑張って下さい。



伊野尾くんにかかりきりで、持株の事すっかり忘れてたら、何やらそれぞれ動きが活発になってた笑。
株って急に動き出すからビックリする。


おやすみなさい