緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『君の名は。』と小田さん

こんばんは。

君の名は。』観ました。どの場面だったかなぁ…気が付いたら涙が流れていました。

映画の中で黄昏という言葉が出てきます。そして黄昏時の映像はホントに綺麗。この場面小田さんの『たそがれ』流れたらどう?いけるんじゃない?

愛はたそがれ 光とかげに酔い
すべては 夢うつつ

ほらー!笑

〜〜黄昏時の野外ライブで聴く小田さんのたそがれは、もう、ホント、ステキなんです〜〜

映像と音楽がマッチするととんでもなく感動しますね。 おかげで今日一日優しい気持ちで過ごすことができました。ありがとう『君の名は。


で、


伊野尾クンのらじらーです笑。

いつもより声のトーンが優しいね。そうか、なるほど。無事に瀬戸内レモンさんも口説けました。ライブも無事に終えたようで何より。明日も頑張れ〜!


今日は新月の願い事を書いて、映画を観て、らじらーを聴いて。…平和だな…うん。周りの人に感謝感謝。


おやすみなさい