緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

陽転思考で良かったさがし

こんばんは。

昔、芥川龍之介とか太宰治ばかり読み漁ってた時期がありました。破滅型の人生に憧れてたんでしょうねぇ。 あぁ龍様ステキ なんて言ってたの思い出しました、今夜のテレビの中の伊野尾クン観て。

アイドルなんだから、一般ウケするような事言ったらいいのに、また叩かれそうな事言っちゃったよ。抜群にタイミング悪し。雑誌の記事でも色々ぶっとんでたけど、それってホントの自分なの?計算なの?みんなが笑ってくれたらいいの?もうーーなんだか切ないーー。頼むから大事にしてあげてね自分自身を。


という訳で
ちょっと心がセンチメンタルになってきたので
和田裕美さんの陽転思考で良かったさがししてから寝ようと思います。


うーんと、今日は何かイイコトあったかな?

特に何もない笑。

あ、伊野尾クンが今日のライブ昨日より元気だったみたいで良かった!
今日もうちの猫のくーたんがご飯モリモリ食べて元気で良かった!
家族みんなが一日無事に過ごせて良かった!

いつもと変わらない日常が続くのって幸せ。

明日の相場もアゲアゲで!

おやすみなさい