緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

繋がる小田さんやまぴー伊野尾クン

こんばんは。

全く繋がりそうにない3人とワタシの話を聞いて下さい。


オフコース時代から小田さんのファンです。声とピアノを弾く手が好きで。
歌だけじゃなくて人として尊敬してます。今も覚えてるエッセイに書かれていた言葉。

『これからは思い出と友達が勝負だ』

小田さんが何歳の時か忘れたんですが、このエッセイは心して読んだ記憶があります。だから、私もひたすらに思い出作り頑張ってますよ〜昔から行動力はありましたから笑。

何年か前の小田さんの会報に次の新曲がドラマの主題歌になると書かれていたんです。主人公の写真付きで。あら、この子カワイイ。だーれ?うふ。
はい、やまぴー繋がりました笑。

ここから怒濤のやまぴー祭り現在進行形であります。8月の国際フォーラムでライブは終わりかと思いきや忙しい12月に追加公演ありでどうしたものかとお智だちと一瞬悩みましたが、やっぱりチケットエントリーしてしまうのね。すべての予定を前倒しで頑張れるのかワタシ。

で、伊野尾クン。Jr.時代から知ってはいたけど、やまぴーの陰に隠れて存在を意識したことはなく……再確認したのは、ライブのDVDを観たとき。

お顔はもちろん伊野尾クンのしなやかなダンスにクギヅケ。やまぴーと一緒で手の動きが綺麗〜座ってるときの足ガバも好きー。からのまさかのやまぴーと同じ大学卒業ーからの小田さんと同じく建築学科卒業ーからのうちにも居ますよ一級建築士という繋がり。これはもしや運命ですか。違いますか笑。


なんだか幸せな気分になってきました。

どなた様もかんぱーい。


おっと、
忘れてはいけない
今日のよかったさがし。


今日も225は上昇。ワタシにはあんまり関係ないけどねー笑

そういえば、いつもよりアイロンを綺麗にかけることが出来た気がする!笑

今日も平和な一日だった!やっぱりコレ大事


おやすみなさい