緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

そっから愛は生まれないって

こんばんは。

昨日、書き忘れてました。

私、伊野尾クンの声、好きです。
だからラジオ聴くの毎週楽しみにしてます。
時に、え?って声を発する時があるけどね 笑。
もっとソロパート増えたらいいのにな〜。


めざまし観ました。先週より落ち着いてるかな。



もうちょっと前髪切ってみない?



黒髪に戻ってみない?



待ってるよー。



ところで、
陽転思考の和田裕美さんですが、前から誰かに似てるなーって思ってたんです。で、よくよく考えたら、なんと、またもや繋がってしまいました 笑。

ワタシのお智(久)だちにそっくり!あはは〜
とってもカワイイんです。行動力抜群だし!
和田さんのわくわく陽転体験ツアー2016に参加して御本人にお会いしたので間違いありません!笑

出会いの法則があるのかも?
じゃ次は伊野尾クン繋がりでまたご縁が?
ご連絡お待ちしてます 笑。


ちょ

サッカー同点になっちゃいました。えーん。
勝たないとダメなんだよね?
よし!ぎゃーーーーえ、あ、ちょっとーーー
ああああ…助かった…オフサイド
あ〜〜本田のヘディングーー惜しい!
選手交替?あと15分ぐらい?イラクチェンジ早く!ヤバイ攻められてる。よしよしクロス〜〜
イラク水分補給もういいよ 怒
あと6分か…頼むー ああああ惜しい…PKないのか
おおおフリーキック!きゃーーーーーーーーーーゴーーーーール!!!!!16番ステキ!
守れ〜〜〜〜〜試合終了ーーーー!!!

はぁ、、疲れた、、、良かった涙涙。



よかったさがし〜

日本勝ちました!あら誕生日なの?
山口選手おめでとうございます!

今日も225上昇、円安進行。地合いよければなんとやら〜

今からケーキ頂きまーす。


明日もいい日でありますように


おやすみなさい