緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

俺はハグ by イノオケイ

そうなの?やっぱり?

うん、誰かとハグするだけで心が温かくなるね。

光クンとハグしたおかげでいろんなものがリセット出来たかもよ〜〜フフ。

今日のらじらー面白かったー!
伊野尾鉄矢も笑ったー!
あ、ライブお疲れさんでーす。


遅くなりました、こんばんは。


今日、過去問解いたら、半分以上間違ってました。ダメだこりゃ。テキストが読み込めてないのよ。
ホントにヤル気あるの?覚えるだけじゃダメ。理解しないと。


今日のよかったさがし


過去問出来なさすぎで落ち込んだけれど、ラジオ聴いて元気出た!ありがとー

初めて買ったごまポン酢が美味しかった!笑

今のところ毎日更新出来てる!わーい


明日は日曜日 花を買いに行こうかな〜


おやすみなさい