緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

私が観てるテレビ番組

こんばんは。


サッカー日本代表、引き分けでしたね。
負けてないから大丈夫!
次も応援しますよ〜〜!


さてさて、
タイトルのテレビ番組についてです。


まず、朝めざましテレビからのとくダネ!からの
お昼のバイキング。その後は夜までなーんにも観ません。
ドラマもホントに観たいと思ったのしか観ないので、10月からの新番組で観るのは、、たぶん、山田クンのドラマだけかな。伊野尾クンの『そし誰』最終回は正座して観ましたよ。じっくり感想を書くと変なヒトになっちゃうのでやめときますが
(ホントに)
伊野尾クンの表情っていうか目の演技に引き込まれませんでした?氷室さんの時も思ってたんですよ。「チッ」って舌打ちしてそうな場面の目の表情がステキ〜って。あ〜早く次のドラマが観たいですー。



以前は毎日のようにドラマ観てましたが、ここ何年かは厳選するようになりました 笑。
ふと、時間が勿体ないかも…と思うようになったんですね。一時間あればいろんなこと出来ますもんね。おかげでワタシなりに毎日大人の階段昇ってますよ。キラーン。





相変わらず含み損銘柄抱えてますが、

トータルでプラスになりました。

明日はどうなるんでしょう〜〜誰かー!笑





忘れちゃいけない
よかったさがし。


今日の晩ごはんカレーだったんですが、美味しかったみたいです 笑。


今朝のめざましに伊野尾クン発見。ライブ映像出ましたね!年末年始ドームですかー。考えるなぁ…え、考えるの?笑


今日も安定の一日だったな




明日も頼みますよ!

↑いつになく真剣サンシャイン


おやすみなさい