緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

こんばんわっほい! 今夜は『カインとアベル』

観ました。


カズピコいた?笑


…なるほど…うん、オープニングのシャンパンを持ってガシガシ歩いて行くところカッコ良かったよー。やんちゃそうだけど、マジメそうな感じ?



あ〜いいな〜こういうの。誰かと徹夜で仕事♪

「寝たのかよ、子供か。 ニコッ」

わーん、カワユイ。



あーーージオラマ壊しちゃだめじゃん…悲

営業って大変なんだよね…



ピザ、美味しそう!

これはもしかして契約おっ慧ーなやつ?

あら!良かったねーーー!

桐谷兄さんの顔が怖い

出来ないと思ってた弟の成功に嫉妬?

そっか、ここから物語が始まるのね

スーツの山田クンもいいね

雰囲気出てる

来週も観るよ



倉科さんの役、やりたいって思ってる人一杯いるねたぶん。あは。

ワタシは・・・出来れば伊野尾クンで。蹴


***


今日のよかったさがし


昨日鮎を戴きましたが、なんと、今日は岩手県のお土産を戴きました!ビックリ。南部せんべいって書いてありますよ〜。サクサクで美味しかったです♪

今日も予定通りの一日でした!

家族元気で留守がいい!笑


昨夜、お財布振りました。日経平均も最後はプラスでしたね〜。新月までに動きがあるかな?
神頼み投資法実践中です!笑


では現場に戻ります!


おやすみなさい