読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

Windows Update そして、ダウンロードは、突然に

こんばんは


PCに詳しい人は忙しくて捕まらず…

これは自力でやれということか…あわわ。


ということで、


Windows Update 再挑戦してみましたよ!


ディスククリーンアップは終わってるので、次は(怖いので)何かをダウンロードするのではなく、
Windows Updateの設定を手動から自動に変更。


とりあえず再起動〜


普通に立ち上がるのねーと思いつつ、タスクバーのUpdateアイコンにマウスを合わせたら、なんと!
ダウンロードが始まってました!え!ええーー!
5分もしないうちにダウンロード完了。
で、インストールはシャットダウンの前に始まるからシャットダウンのボタンをクリック。

「更新プログラムをインストールしています
19個中1個目…」

えーーーーー!今日1個増えて22個になってるはずなのに19個だけ〜?はぁ?

インストールは30分ぐらいで完了。

確認の為、PC起動!

9014個の更新だって

無事いつもの画面にたどり着く。ホッ。

でもやっぱり3個インストールを失敗してたので、
それとオプションにIE10とIE11があったのでまずは10(←怖いから)にチェックをつけて実行!


はい、できませーん。また0%から動きませーん。


もう〜〜〜〜〜!
えーい、シャットダウンだ!
と、今度は2個インストールですって!


ばっかもーーーん‼



これ以上再起動繰り返すの可哀想だから今日はこの辺でおしまいにしました。

とりあえず、自動にしたらインストール出来たのは良かったけど、一気に全部出来ないのはなんか変!

やっぱり、IEが最新じゃないから出来ないのかな。

明日、また挑戦します。疲れたー。


**つづく**





よかったさがしいってみよう〜


おっ慧♪



もうねえ、、ブログ書きはじめてから頂き物が増えてます。昨日で三日続いたでしょ。今日は…
北海道からじゃがいもが届きましたよ!マジか…
ホント、、、
継続は力なり!笑 ありがとね〜


今日も225はちょっとだけど上昇!新月の頃には17000円なんて軽く突破だよね?


あと、中途半端だけどPCが動いた事。ぷ。



さあ!明日はめざまし伊野尾クン。

どんな髪型かな?ワクワク



では、現場に戻ります!(テキストの山へ〜泣)


おやすみなさい