緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日も一日有言実行〜そして『カインとアベル第二話』

こんばんは


また一週間が始まりましたね。

私は、やっと通常運転に戻りました。パソコンの問題が解決したので本当にホッとしています。

心の何処かに心配な事が少しでもあると、何をしていても落ち着かなくて、やらなければならないことが中途半端になってしまうんです。

だから、
優先順位を飛び越えて手をつけてしまうこともあって、後で後悔なんて事もありましたよ〜あはは。

時間の無駄遣いと言われても(笑)今回の件でいろんな人に会って、話して、助けてもらって、とても楽しかったなぁ。ネットで仕入れた情報を一緒に確認してくれたりね。最後はワタシが頑張ったんだけど!笑


***


『カインとアベル第二話』観ましたよ〜

先週の視聴率は二桁に乗らなかったんですね。
第二話は、、そうですね〜今回も山田クンは建築家のハートを掴みました。実際はそんなに簡単じゃないと思うけど、このドラマはそこに重点を置いてるわけじゃないからこれでおっ慧なんだけど。大人が見るにはちょっと物足りないかもー。来週辺り兄弟のドロドロが見れるのかしら?早くそっちの展開を望みます汗。


頑張ってね山田クン。




…おじいちゃん役にピッタリだわと思っていたのでとても残念です…。



***



今日も225はプラスで終わりました。ヨシヨシ。

明日はJR九州が上場ですねー。盛り上がりますかね?私は申し込んでないので見物するだけですが。

年末までに一個でいいから噴いてくれたまえ〜!



ではでは

よかったさがし



はい!今日一日の計画、やりきりましたよ!


チキンライスを作るのに、バターがなくて代わりにココナッツオイルを使ったのに
気付かなかった!笑


ふと今日のカレンダーを見ると
「大きな事をしようとする人は、細部を深く考えなければならない by ポール・ヴァレリー フランスの詩人」ですって。どこかで聞いたような?笑
ガンバリマース。



明日も元気に楽しく♪



おやすみなさい