緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

衝撃の日から1ヶ月*ブログを書くきっかけをくれた君はアトラクション

こんにちは

おお〜昼間の更新初めてだー。


今日で1ヶ月ですか…やりましたねワタシ。

一日坊主になるんじゃないかと心配していたので良かったです。笑

ブログを書くきっかけは伊野尾クンだったワケだけど、今じゃ何事もなかったかのように生き生きとしてるの見ると、嬉しいような、いやもっと反省してよ、と心の中は複雑なんですね。ははは…。

でもね、新曲頑張ってるみたいだし、センター率高いから許す。頼むから自滅しないでよ〜〜。ホント危なっかしいんだから。

***

思い返せば1ヶ月の間に色々ありましたね〜。

フリフ終了(ほんと残念だわ)、パソコンupdateに失敗(無事に復活!頑張ったー)、…ん〜〜あとは忘れた。笑

そうだ、頂き物もたくさんありましたね!
書いてるのホントですよ。
まさに、継続は力なりです。意味違う?あは。

新月間近に書き始めたから、今月も新月ありますね。31日ですよ!もちろん願い事書きまーす!

***

実は…
ブログ書いてる事は誰も知りません。
ワタシの周りの人達には内緒です。
家族に「伊野尾クンキャワワ〜♪」なんて言ってる自分想像できませんよ。爆笑もんだわマジで。笑

それから、
株をやってるのは知っていますが、まさか綱渡りのような売買をやってるとは思ってないはずです。笑
配当が確実にもらえるような大型株を買ってると思ってるんですよ、たぶん。上場廃止覚悟の銘柄に手を出してるなんてさらさら思ってない。笑

ワタシ、株やりだして気付きました。
自分がギャンブラーだってこと。←近寄るな危険!
でも人生が破綻しない程度のギャンブラーなので安心して下さい。笑

世の中の何千何億のお金を動かしてる大人たちの隙間狙いで資金を調達出来たらいいですよねー。
なかなかうまくいきませんけどね〜〜汗。
ワタシにはほぼ直感しかありませんから(キケン!笑)がんばりまーす。

***

今まで自分の生活を振り返る余裕がなくて、当たり前のように生きてきたんですが、ブログを書くようになってから一日一日が普通に過ぎる事が幸せなんだなーって考えられるようになりましたね。
それに、自分の頭の中が整理出来ます。


最後に、


私の、この、ただ叫んでるだけのブログを読んで頂いてる方にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。

ジャニヲタさんですか?ギャンブラーさんですか?笑

これからも叫び続けると思いますが、お暇な時に覗いてやってくださいませ。


今日はこれから出掛けるので書きました。

明日もステキな一日になりますように。

一応…


おやすみなさい