緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

クリキントン食べて金運上昇!

こんにちは


もう書かずにいられないー!

クリントン氏優勢から一転まさかのトランプ氏の逆襲!キャーーーッ!汗

225があっという間にマイナス突入ー!
怖いねー大汗

開票が終わってないのは24州か…

ただ今、クリントン氏 104 トランプ氏 129

負けてますよクリントン

イギリスのブレグジットの時も見てたんですが、225の下げが酷かったです。

どんどん下げてますよ日経平均

期待の星クンもマイナス突入

テレビでてんやわんやとか言ってるし(笑)

午前中の取り引きは終了ー
午後からが本番ですね。

***

午後の部始まったとたん
すごい勢いで225が下がってますーー
ただ今マイナス800越え〜

ふぅ

大金で勝負してる人はこんな時どんな手当てをしてるんだろう?ポジション外してるのかな?これぐらいの下げは問題ないのかな?
ワタシはただ見守るだけだなぁ…あはは。

あれ?クリントン氏逆転した?

クリントン氏 190 トランプ氏 187

と思ったら

クリントン氏 197 トランプ氏 222

あらら

225はマイナス1000が見えてきました(汗)
私の持ち株クン達も持ち直したかと思いきやどんどん下がってきてますよー。大丈夫、想定内です(笑)

ジョージア州もトランプ氏の勝利…

あと8州の開票を残すのみ

為替も105円から101円ですかーー。凄いね…

今日の取り引きは終了。ふぅ。

まだ当確出ないのか…買い物行ってくるかな…

***

気が付いたら

クリントン氏 218 トランプ氏 289

だって。まさかのトランプ大統領誕生ですね。
今のところNYは上昇、為替も103円だから歓迎ムードなのかな?


と、朝からCNNの開票速報と株価ボードを見つつ、一応テキストも見ながらブログを書いてました…

ダメでしょコレ。ね。誰か殴って下さい。バコッ

***

さてさて、クリキントンですよ(笑)

相場の雰囲気が良くないので金運アイテムでお祓いしなくちゃ(笑)

栗を食べると金運が上昇するらしい!?
もう栗の季節は終わったけれど、和菓子やさんにはクリキントン売ってますからね!
残念ながら今日はお休みだったので明日買いに行ってきまーす♪


明日更に下げるなら買いにいきたいなぁ…1570とかね。


今日のよかったはね〜

うーん、、赤信号にひっかからなかった事かな?笑


ではまた明日

おやすみなさい