緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

負けられない闘いがある

こんばんは


サウジアラビア戦終わりました。

後半2点目長友さんから原口さんの流れ良かったですね〜〜〜。長友さんがボール持った瞬間イケると思いました!後半1点取られましたが2-1で勝利!
いい試合でした!良かったー。


世界VS日本の試合はどんなスポーツでも観てしまいます。だから、オリンピックとか世界大会が始まると毎日忙しい(笑)

ワタシの中ではライブで観ることに意味があって、なんて言ったらいいのか、うーん、選手達の頑張り?いや頑張りだなんてそんな陳腐な言葉じゃなくて…なんだろ…オーラ?かなぁ…を感じたいんだと思うんですよ。

一流の人達を見てると自分のレベルも上がった気がします。

***

喉の痛みですが、昨夜首にタオルを巻いて寝たおかげか、痛みはほとんどなくなりました。ちょっと違和感があるだけで熱も咳も出ずで、やはり風邪ではなかったようです(笑)

風邪をひいてる場合ではありませんからね〜。

今日もパソコンと格闘し前半戦はまずまずの仕上がり。後半に山場が待っていますから、その為にも体調管理には気を付けないと!やまぴーも待っていますからね!←結局コレが最重要課題♪

***

今日も山は動かず。そろそろ見切りをつけて次に行こうかな?時間がかかり過ぎてるし〜。なんて切ったとたん噴くんですね(笑)よく有ることです(汗)

為替がビックリぽんで、売っちゃった機械屋さんがスルスルと上昇。もうホント正直でわかりやすいわー。何事にもタイミングだなぁ株ってやつは。


今日のよかった

車で買い物に行った時、コンビニから出てくる車があったので、どうぞ〜って入れてあげたんですよ。
そうしたら、男性でしたけどニコッと笑ってお辞儀してくれたんですね。なんて爽やかなお人〜〜〜!感動しました♪

やっぱり笑顔はいいですね。気持ちいいです。
とりあえずワタシも心掛けてはいるんですけど、たまにそうもしていられない瞬間があるのでごめんなさい(笑)

明日も笑顔でがんばりまーす。


では、また明日

おやすみなさい