緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

呪縛から解き放たれたワタシ

こんばんは


終わった。

やっと片付きました…感涙。

明日からは自由の身だ。

心置きなくやまぴーに集中出来る(え、そこ?笑)

いろいろ準備しなくちゃね。参戦服に身を包んで…って、服買えてないよ!行く暇なかったもんー。

それに、ほら、期待の星クンの調子がイマイチだからね。この子売ってコンサート資金を捻出するつもりだったのにダメじゃん。バカ。今売ったらほとんど利益ないから売るに売れない。撤退するの嫌だし。

満月が過ぎて今は新月に向かう時。
チャートは右肩上がりになるはずなんだけどね!
さあ、行こう!

***

あら!Hey!Say!JUMP紅白出るんだ?東京ドームから中継?なに歌うんだろうね♪

そうそう、年末年始の東京ドーム、エントリーギリギリまで考えたんだけど諸事情踏まえて断念しました。

だね(笑)
さすがのワタシもこの壁は登るのやめました(笑)
でも、来年の春か夏コンは行かせてもらうよー。

***

明日は買い物日和になりそうです。

スマホでチャートを確認しつつ楽しんできますね。

いつからスマホで株の売買が出来るようになったのか知らないけど、ホントに便利な世の中になりましたね。ワタシは2個口座を持っているのでたまにあっちこっち忙しい時あります(汗)
明日は急展開とか勘弁して下さいね。


今日のよかった

それはもう、書類作りが終わった事に尽きますよ。
あーーースッキリ!


『一日の計は鶏鳴にあり』


朝の一時間は昼の三時間に匹敵する?

来週は朝を意識して一週間頑張るか。


では、また明日

おやすみなさい