緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜はお肌にご褒美。明日はワタシにご褒美。

f:id:yunawakuwaku:20161202221714j:plain

こんばんは

今夜の夜ご飯は、またまたカレー(笑)
そして、トッピングは大根(笑)
今回は薄切りにしたから余熱でおっ慧〜。

一泊で出掛けるときはいつもカレーを作ります。
何も用意しなくても文句言わない人だけど、一応ね。ワタシの気持ちの問題だな。

いや、ちょっと待って。
文句とか言わさないよ?

よく友達と旅行に行ってる人は誰ですか?
10日間ぐらい平気で行きますよね?

まぁ、いいんだけどね。
家族元気で留守がいい(笑)

同性の友達がいるのはいいことだよ。

だから、ワタシが出掛けても何も言えないし、言わさない。はっはっは。

***

そういえば、やまぴーカウントダウン出るんだね。NEWSも、エイトも、内くんも出るんだ。あら、NEWS揃った?(あと二人居たけど)

一日限りでいいから7人で一緒に歌ってくれないかな…。懐かし過ぎて泣ける。

まさかとは思うけど、司会がHey!Say!JUMPってあるかな?ないかな?ドキドキ!(笑)

今年もチャンネル変えさせないよ!

***

今日はね、ボーーっと株価ボードを眺めていました。絶対下がると思ってたからね。やっぱり下げました(笑)昨日上げすぎたし、今日は金曜日だから仕方ないのよ。

昨日、半分か1/3売れば良かったかなー。
そうやって儲けを溶かすのは日常茶飯事(笑)
来週は頑張ろ〜〜。


今日のよかった

「お世話になりました。」と
知り合いの方からお酒を頂きました。
そんな、大したことじゃなかったのにわざわざ来てくれて。その心遣いに感謝です。
ありがとうございました。


さてさて、明日はやまぴーですよ!


伊野尾クン、らじらー聴けなくてごめん。
君の事だから、きっと、いつもと同じ平常運転。
誠実に仕事をやって下さいね。
オネガイシマス。


明日、更新出来るかなーーいや、絶対続ける。
継続は力なりー。


ステキな休日を〜


では、また明日

おやすみなさい