緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

甦った塩漬けクン

こんばんは


今日の前場はどーってことなかったのね。

ところが、後場

え?

ちょ、

は?

何?何があったの?わからないんですけどー!!

***

もうね、ホントにびっくりしました。
出来高もあるかないかぐらい閑散としていた銘柄で、ワタシの中では紙切れ確定だったんだけど、今日ストップ高になりました(笑)

一回じゃ全然元取れないんですけどね!(笑)

でも、材料も何もないのによく上げましたね?
先月ストックオプションのIRが出てるみたいだけどこれって関係あるのかな?

ここは前にもいきなりストップ高になって、翌日元サヤになった事ありますから、今回も疑ってます。
やるなら3連騰ぐらいしてくれないとダメだよ?

こういうのを目の当たりにすると、株って怖いなーって思いますね。だから手を出しちゃダメなんだって。遅いけど(笑)

明日はどっちだー?

***

友人から 今日の夕方LINEの返信がきました。
文面は元気そうだったので安心しましたが、相変わらず表情が見えないのでね…。

やっぱり、直接会って話するのが一番ですね。


今日のよかった

一応、塩漬けクンの復活の兆しが見えた事?
騙しかもだけどね(笑)

225はイタリアのおかげで下がってますが、
期待の星クンと新人クンはプラス。

頑張ってますよ、ヤバい子達が(笑)

あれ、もうこんな時間!更新しなきゃ!
もっと書きたい事あったのにーー。
書き始めたのが遅すぎた…無念でござる…。


では 、また明日

おやすみなさい