緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は満月*果してワタシの願いは叶うのか。

f:id:yunawakuwaku:20161213153452j:plain

こんばんは


明日は満月です。
朝9時6分に満月になるみたいですよ。

満月の日は、新月の願い事が成就・達成するときとされていますが、ワタシの願い事は成就するんでしょうか?あの〜〜家族や周りの人達の幸せうんぬんはもういいんですよ。毎回成就してますから。
(いやいや、コレが一番大事なんだけどね)

毎回書いてる、投資で資産を築く願い事はどうなってるんですか?ねぇ!(笑)

今回は抜けそうなんですけど、ここにきて足踏みしてるんですよ。燃料満タンで自爆なんてこと…おっと、、ネガティブな言葉使うとお金が逃げていくんだった。

ついでに言うと、塩漬けクンたちも失速。これはもう忘れるしかないね(笑)

新月から満月までは上昇しやすいというのはホントだと思う。とすれば、満月以降は…。


ところで、
満月と言えばお財布です。
振らなきゃ!(笑)

お財布振ってる自分に毎度爆笑。
何やってるんだろって。ははは。
でもね、ここは突き詰めちゃダメなんです。やるんです。だから、明日もお財布空っぽにして振りますよ。天国貯金増やします。もうすでに国家予算並みに貯金出来てるはずなんですけどね!(笑)

***

そうだ。
Amazonダッシュボタンで注文したシーバの猫おやつが届いてました。次の注文はホントにボタン一発で注文出来るんでしょうねぇ?

商品毎にボタンがいるのと、Wi-Fiが届くところに設置しないといけないので、どうだろね…。


今日のよかった

家族元気で留守がいい(笑)

お友達と忘年会に出掛けました。帰りが遅くなる場合はホテルに泊まるんです。だから、今日は帰ってこないかも。おかしいです?(笑)
ワタシ的には全然おっ慧〜。←久しぶりー!

ちょっと話がそれますが、

そのお友達の一人がこの間まで海外勤務でね。
ヨーロッパ2か国で単身赴任されていたのですが、寂しいので遊びにきてよ〜〜と言われてホントに行った事あるんですよ。何回行ったんでしたっけ。男4人で楽しいんですかね?次は一緒に行こうとか言ってたけど、日本に帰って来たじゃありませんか。
ばっかもーーーーーん!(笑)

ワタシって心が広いでしょエピソードでした(笑)


気がついたら
あと2週間あまりで今年が終わるのですね。
はっ!年賀状!(汗)


では、また明日

おやすみなさい