緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

『逃げるは恥だが役に立つ』世間的には大人気なのに、何故か観る気が起きなくて、話が続かなかった件

f:id:yunawakuwaku:20161214161215j:plain

こんばんは


タイトル通りです(笑)

今日ね、友人に聞かれたんですよ。観てる?って。
面白いよねーって延々と語ってくれましたけど、
返す言葉がなかった。はい終了ー。

なんなんですかね?全く観る気が起きないんですよ。ご覧になってます?

新垣結衣ちゃんが可愛いんですって。知ってますよ可愛いのは。ワタシも好きです。けど、ストーリーを語られても観てないんだから感想も何もありませんって。

視聴率もうなぎ登りだとか。凄いですね。
来週、最終回ですか…。それでも、観ないんだろうなぁ…。

ドラマ観るの大好きだったんだけどー。

うーーん

今年の秋は忙しくしていたので、ドラマどころではなかったし、それにもう、ドラマを観る時間があれば本の一冊でも読んだ方がいいかなと思うようになってるからなぁ。あ、山田クンの『カインとアベル』は別物ね(笑)

ホント山田クンのドラマしか観てないな。

そういえば、先週上がった視聴率が今週は下がったんですね。お仕事ドラマとしては中途半端だし、恋愛ドラマでもない。兄弟の確執も思った程描かれずで…。最終回はキッチリ締めてもらいたいものです。

たぶん、進化してるのよ 、ワタシ。
ドラマの話で盛り上がれなくてもいいじゃない?
そうだそうだ。

***

今日のよかった

お財布、振りました。
残念ながら満月は見えずでしたが、そこにあるであろう満月に向かって和田さんのお金の呪文を唱えながらお財布をフリフリ。それはそれは怪しい動きだったと思いますよ(笑)
バカみたいだけど、やってみないとね!

あ、今日の225もプラスで終了でした。
いやーー今日の動きを見ていたら、みーんな悩んでる感じが伝わってきました(笑)

それから、期待の星クン。
前日比プラスで出来高急増でした。もしや…。
でも配当金がそこそこあるので捨てがたい。でも、もっと上がるかも…なんて思ってると梯子外されるんです(汗)決断力をワタシに下さい。


しかし、長いタイトルだな(笑)


では、また明日

おやすみなさい