緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

だって、時代は変わっていくものだから。

f:id:yunawakuwaku:20161224112328j:plain

こんばんは


もぅ〜〜〜〜泣く。

だから、

泣くんだって。


小田さんの声を聴くとね、ぐわーーーんって身体が熱くなって、気付いたら涙があふれてるのよ。

僕等がいた」聴きました?

もうねぇ、涙腺崩壊。

宇多田ヒカルさんとのコラボレーションも素敵でした。小田さん曰く、宇多田ヒカルさんは天からの贈りものですって。存在自体のことを言ってるのかしら…。小田さんにそんな風に言ってもらえる宇多田ヒカルさんは、やっぱり天才だわ。

小田さんは自分より年下のアーティストでもちゃんと評価して認めていますよね。これって、凄くないですか。自分とは違う才能があると認めることって、誰にでも出来ることじゃないと思います。
うまく言葉に出来ないんですけど、そこに小田さんの強味があるんじゃないのかなぁ…。

ボブ・ディラン
The Times They Are a-Changin´」

ーーだって、時代は変わっていくものだからーー

ワタシは、
時代という荒波を、あちこちプカプカと浮遊しながら泳いでいきたい。柔軟性がないとこれからは生きていけない気がするもの。頑固なのは楽しくないし、他人の考えを理解しなくなりそうで怖い。

でも、古い価値観が必要な時もあるでしょ?いつもいつも新しい価値観が正解なワケないんだから。ああ、正解という言葉は違うなぁ…なんだろーーうーーん、、わかんない(笑)

いつの時代も、受け入れて飲み込む覚悟はあるんだけど、毒は出さないとねー。毒は身体に悪い(笑)


いつものクリ約メンバーもステキでした。

小田さん、まだバトンは渡さなくていいよ。

***

今日のよかった

メリークリスマス!

今夜はご馳走ですか?

我が家は、プロが焼いたローストチキン(笑)をメインに色々野菜の付け合わせを少々。あとは魚介類のカルパッチョってところです。

ケーキはね、まだ食べてなくて。
お腹が落ち着いてから食べないともったいないじゃない?(笑)


あーーーーーー!!!
伊野尾クン、ごめん!らじらー忘れてた!(泣)
ショックー…。

後でらじらーのTwitter確認しよう…



伊野尾クンだやまぴーだとキャーキャー言ってても
結局、小田さんで正気に戻るワタシ(笑)

小田さんがストッパーなのよ。

だからってワケじゃないけど(笑)、これからもどうかお元気で歌い続けて下さいねー!


明日もワクワクな一日を


では、また明日

おやすみなさい