緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

明日は新月だけど、願い事より年賀状でしょ。

f:id:yunawakuwaku:20161228211426j:plain

こんばんは


本日も東西南北あちこち走り回っておりました。
車の数がいつもより多い気がしますね。

今日初めて6666のナンバープレートの車を見ました。運転手はお爺さんのようでしたけど、ふと、この番号は希望したものなのか…そうじゃないのか…と考えてしまいましたー。

7とか8とか1のゾロ目は見ますけど、6の並びはあまり見ないし、いい数字のイメージがありません。
ま、人それぞれですからいいんですけどね。初めて6並びの車に遭遇したというお話でした(笑)


ワタシにもラッキーナンバーがあるんですよ。
内緒ですけど(笑)

窓口で呼ばれる番号が好きな数字だったり、ふと見たスマホの時間が好きな数字の羅列だったり。結構な確率で見るから余計に拘ってしまいます。

ファイナンシャルプランナーの受験番号も何気にいい数字が並んでいたので、試験を受ける前からこれは合格かも!と思ったらその通りに。他にも実はあまりメジャーではない国家資格を2つ持ってるんですが、これも番号が良かったんですよ。もちろん合格です。だから、行政書士試験も受験番号良かったから奇跡起こる!と思ってたけどダメでした。まあね、この試験だけは自信なかったからそんなもんです。

ワタシのソウルナンバーは「2」だそうですが、この数字は今まで意識したことのない数字なので、ピンときてなくて。伊野尾クンと同じだから、これからはちょっと注目してみるつもりだけど(笑)

***

さてさて、またやってきますね、新月が。

1ヶ月経つの早くないですか?年々時の流れが速くなってる気がします。あはは…。

12月の新月は明日 29日 (木) 午後3:53分です。
8時間以内に願い事を書くほうがベストだそうで。

今月も手帳に願い事を書きます。
先月書いた「資産を築く」願いはもちろん今月も書きますよ〜。

来年一年間の健康と幸せを願って、新月になった時間に書き始めるつもりです。信じるものは救われます(笑)


資産の源、今日の株式市場は?

いい感じ。
下がらず上がらず(笑)

なんか、長く持ってると愛着がわくねー。
暴騰しても売るの躊躇しそう…。

なワケないよ。早く売って次に行くのだ。

***

今日のよかった

素敵な正月飾りが届きました。
手作りなんですよ。ホントにステキ。

花も飾って気分はお正月。
お餅も用意出来ていますし、今年は完璧!

と思いきや、実はまだ全部出来ていない事が…

それは、、

年賀状…

バシッ!

イタタタタ

元旦に届かないじゃないか。

ばっかもーーーーーん!!


ということで、今から残りの年賀状頑張りまーす。


明日も寒くなりそうです。
残り3日、無事に過ごせますように。

あ、明日木曜日か。
めざましテレビ観なくちゃ。


では、また明日

おやすみなさい