緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

新月の願い事書きましたか?願い叶えたまえ。

f:id:yunawakuwaku:20161229195008j:plain

こんばんは


昨夜 、地震がありましたね。

どんなに備えをしてても、いざ地震が来ると慌ててしまってどうしようもなくないですか。

怖いからもうやめてほしいです。



今日も朝から色々と片付けておりましたが、
新月の時間になったので一先ず手を止めて
新月の願い事を書くことにしました。

今月はやぎ座の新月という事ですが、どうやら将来の資産に関する願い事をするといいみたいです。

月毎に叶いやすい願い事の内容があるようですが、ワタシは毎回書く内容が同じなんですね。でも、今日はいつもより真剣に書きました(笑)

願い叶えたまえ。

***

昨夜、気付いたら3時過ぎててびっくり。
久しぶりに遅くまで起きていたので、今日は一日中目が痛くて身体がボーーっとしてました。

ダメですねー。
前は平気だったのに翌日に疲れが残るようになってきました。


深夜、よくパソコンでチャットをしてたんですよ(笑)
ゲームじゃなくて普通の掲示板のチャットなんですけどね。

もちろん会ったこともない人ですけど、文字に人柄って出るもんですねー。
いい人、そうじゃない人が、顔が見えないのによくわかります。文字面だけいい人ってわかるもんです(笑)

不思議なもので、いつの間にか仲良しグループみたいなのが出来るんです。時間になるとみんな集合するようになって。いやー懐かしい〜〜〜。

面白かったな。みなさんお元気かしら。

***

今日のよかった

お墓の掃除をしてきました。

少し前に掃除はしてるので、まっいっか…と思っていましたが、やっぱり行かなきゃと思い直し行って来ました。

1ヶ月も経っていないのに、隅に落ち葉が積もっていました。ホント、行って良かったです…。

先祖あってのワタシたちですから、ちゃんとしないとダメですね。


今年もあと2日
相場は久しぶりにドドッと下げましたね。
もういいんですよ、下げても。
きっと、年始は上がりますから〜。希望ね!頼む!


明日もまた片付けです(笑)


では、また明日

おやすみなさい