緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ストップ高2回じゃまだ足りない(笑)

f:id:yunawakuwaku:20170117232755j:plain

こんばんは


わーい、コレコレ!この感じ。

いつもの文字だわ!キャッホー!(殴) イタタ…笑。


昨日の記事を編集しようと思ったけれど、やめました。これもまた一つの記録として残すことにしましたよ。しかし、面白い。突然文字が大きくなってるのはおかしすぎるよ〜。笑える。

スマホからの投稿は、文字の大きさを変えたり、強調したり、色をつけたり出来ないんだよね?あれ?
ワタシはそう思ってたからずーーっとこんな感じで記事を書いてきました。いや、別に文字を変えようとは思ってないからこのままで十分なんだけど。

パソコンで書いた記事はHTML編集出来るのに 、スマホで書いた記事をパソコンで編集しようとするとHTML編集タブが消えて出来ないのね。へー。昨日気付きましたよ。

最初からスマホのパソコン版で記事を書けば編集出来るのかな?…いや、…やめておこう…(苦笑)

***

というわけで、

今日の持株クンたちの運命は…。

期待の星クンも新人クンも225につられて下げました。あらーどうしたの?
買値より高いところにいるからまだ大丈夫だけど、
ちょっと心配になってきたなぁ。、、っと、ダメだよ、ネガティブな言葉は。株価に伝染するからね。

それより、塩漬け1号クン。
はぁぁぁ〜〜またもやストップ高。そしてPTSもストップ高。ひょえ〜〜〜〜〜だ、大丈夫〜?(汗)

朝の気配を見て、これは少し処分した方がいいかもしれないと思い、1/3をストップ高で売り注文を出しました。結局ストップ高で終わったのでワタシの売り注文も約定。まだ低いところにいるので相場は続きそうだけど、こればっかりはわからないでしょ。だから、とりあえず現金化することにしました。でも、まだ残ってるからね…どこまでいってくれるか楽しみなような、そうでもないような(汗)

明日より明後日が気になるのよね…。

***

今日のよかった

今日、車の中から見た雲がとても綺麗でした。

絵の具で描いたような、でも、油絵じゃなくて水彩画でもなくて、なんだろ…アクリル絵の具で描いたような?といっても、アクリル絵の具がどういうものか解ってないけれど、雰囲気的にそういう感じ。

真っ白じゃなくてちょっとグレイが交ざった透明感のある雲だった。

行けども行けども雲に近づかない。この雲の下には誰が居るんだろう〜〜なんて考えながら運転してました。自然を目の当たりにすると、何故だか涙が出そうになる。ああ、生きてるねワタシ、って思う。


さあ、明日も頑張ろう〜


では、また明日

おやすみなさい