読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

結局、その時自分に必要な人と、出会ってると思う。

f:id:yunawakuwaku:20170118232138j:plain

こんばんは


今朝、交差点の信号で止まってたら、前方からワタシと同じ番号の車が走って来るのが見えました。

おおお〜〜〜なんという奇跡。
4桁全部同じだったよ?すごーい。

で、その車は左折してきてワタシの横をゆっくり通り過ぎたワケです。顔見たいでしょ?(笑)だから、どんな人かな〜とワクワクしながら横目でチラリ…え…あら、サングラス?

表面が虹色に光ってるサングラスあるでしょ?
太陽が反射してさらにピカってて思わずぶはは〜。しかも、ゴーグル並の大きさだったから余計に笑えた。(失礼なヤツ)

東に向かってるからそりゃ眩しいよねー。気持ちわかるけど、そのサングラスはあまり好きじゃない(笑)

もしかしたら、また会うかもね?

どこのどなたか存じませんが、朝っぱらからワクワクをありがとう〜!(笑)

しかし、この同じ車番の車と出合う確率ってどのぐらい?車って0001〜9999まであると思うけど、欠番があるらしいから欠番を引いた数分の1なのかな?ま、いいか(調べなさいよ)

同じ番号の車に遭遇するって、やっぱりミラクルだよね。だって、ワタシのナンバープレートはゾロ目でもないし11-22とかでもなくて(笑)希望したバラバラの番号だから余計にそう思う。

もし、ワタシにパートナーがいなかったら、このサングラスのオニイサン(オジサンかもだけど笑)に勝手に運命感じて恋してたかもしれないねー。
毎朝同じ時間にそこ通るかもしれないよ?怖〜〜〜〜(笑)


人生80年で何らかの接点を持つ人の数は30000人、そのうち近い関係の人は3000人、親しくなる人は300人、友人と呼べる人は30人、親友は3人、とか言われてるみたいですが、あ〜〜確かにね、親友と呼べる人の数はリアルだわー(笑)

学生時代、友達はたくさんいたけど、果たして親友と呼べる人がいたのかどうか。

今、頭に浮かんだのはたった一人。連絡はほとんど取らないんだけど(笑)会えば変わらず話が出来る人。

そして、大人になった今、ワタシの周りには真剣に話を聞いてくれる人たちがいる。有難いですねぇ。

この先、どんなに年齢を重ねてもずっといい関係を続けていけたらいいなと思っています。一応、家族ともね(笑)

お智だちがよく言うんです。きっかけはどうでも出会った人とは何かの縁があるから大事にしたいってね。
うん、ワタシもそう思うよ。

***

今日のよかった

朝からまさかの出来事があったから、今日は何かあるのか…?と思ってたら、、。

ほらーー、また材料が出ましたよ。

そうとは知らず、またまたストップ高で売っちゃった!(笑)上昇中だけど、ここは現金確保を選択。でもまだ残ってるから、あとは野となれ山となれ!すっからかんになっても悔いなし。

でも、ホントによく今まで持ってたよなぁー。どん底まで下がった時はボードから一旦消しましたもんね。見ると泣くから。

でも、ほぼ戻ってきたので、ここからは欲との闘い。誰しもそうだけど、どこで手を打つのか、だよね。はぁ〜〜明日から見守るしかないわぁ。4桁へレッツゴーよ!(笑)頑張ってーー!


明日のめざましテレビは伊野尾クン。
君ともご縁があったから出会ったんだよね?ぐふ。


では、また明日

おやすみなさい