読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

帰る場所は『FAR EAST CAFE』

f:id:yunawakuwaku:20170207232509j:plain

こんばんは


もうね、

すっかり指紋認証は使えなくなりました(苦笑)

すでに二本登録済みだけど、今日更に追加しようとボタンに指をタッチするもなかなか先に進まず…。登録さえも拒否するのね…泣。

ちょっと調べたら、同じ指を再度登録したほうが精度が高まると書いてあったけど 、既にヤル気を無くしていたワタシには届かず。無駄な抵抗するんじゃなかったわー。

***

昨日の腰痛の人からまた連絡がありましたよ。

それが…

「友人が貸してくれたネックレスを着けたら痛みが楽になった」


ああーーそっちにいっちゃったのねーーー(汗)


聞くと、このネックレスはプロのアスリート御用達の品で、身体の周波数を整えて不調を無くすんだって…。

調べました。

周波数といえばラジオとか音ぐらいしか浮かばなくて、身体の周波数って何?と思って色々探ってみたけれど、納得のいく説明は見つからず。

ヒトの臓器にも周波数がある〜?えええっ?

ロシアの宇宙飛行士は臓器の振動数を調べて健康管理する〜?

このロシアの話は前にテレビ番組で紹介されたんですね。この方法は日本ではまだ導入されてないみたいですが……でしょうね。

周波数を整えるネックレスとか言われても、肝心の身体の周波数の事がよくわからないので、ワタシとしては、うん、それいいね、とは言えなかったなぁ。

そして、ネックレスも調べました。

最近流行り出したものじゃなかったですね。
着けた感想を見つけましたが…皆さん調子がいいみたいですよ…ははは、、。


この手のモノを否定するつもりはないです。
どんなに高価なものでも、その人に資力があるなら買えばいいんですよ。だって、病は気からというし、買うことで安心を得て本当に治る場合もあるんだから。

この人は今借りてる段階だけど、次会うときは絶対着けてると思います。

そして、ワタシにこう言うんですよ。

「ネックレス、買わない?」

***

痛み止め飲んでるはずだよね?(ワタシ止めてないし。身内なら止めるけど。鬼)

あれだけの薬を飲んで湿布貼ってたら効果ない方がおかしいと思うんですけど。

何のおかげで痛みが無くなったのかわからないじゃない?

もっと、こう、何ていうのかな、、、あーーー、でも、自分がもしこの立場だったら何でもいいからすがりたいって思うかもしれないかな・・・。
もう〜〜〜〜〜わからなーい。


とにかく、治ること祈ってるよ。

***

今日のよかった

また、塩漬けクンが暴走しました。

後場いきなりストップ高 、剥がれてまた更にストップ高付近まで上がり最後下げて終了。

ワタシは見てるだけなのでいいけど、それにしても怖い銘柄です。まだ上がると思って持ち続けてますがどうなることやら。

期待の星クン以下は含み益を保ちつつ上下に移動中。長く持ち過ぎてるから、早くね。

それから、インド!
インドに進出してる日本の企業さんたち、色々成功するといいなぁ。インド経済動かして下さいよー。

***

今日のカレンダー

『金で信用を作ろうと思うな 信用で金を作ろうと考えよ』

テミストクレス BC528頃〜BC462頃
ギリシャの政治家


その通り。

信用は一日にしてならず。積み重ねだねー


どうしたんだろ、今日もなんだか疲れてるな(笑)

小田さんのPRESS読んで寝よ。


さあ、明日もガンバるよ!


では、また明日

おやすみなさい