緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

ちょっとマジメに伊野尾慧

f:id:yunawakuwaku:20170228215621j:plain

こんばんは


バチッ

イタタッ

朝から静電気が身体に満タン

誰か買って下さいこの電気

こんな時は土を触って放電しないとね


ここのところお天気が良いのでお花が綺麗です。
花は正直なもので、水やりを忘れるとグッタリするし栄養剤を減らすと花や葉の色が悪くなる。
人の手がないと綺麗に咲けないのです。

人間も同じかしら

いや、子供の場合はそうかもしれないけれど、ある程度の年齢になれば自分でお水あげて栄養もタップリ摂ることが出来る。自分で出来ない時は誰かに頼ればいいし。

生まれた命は大切にしなくちゃ。と、
綺麗に咲く花を見てふと思ったのでした。

さて、

伊野尾クンですが。

Hey!Say!JUMP「OVER THE TOP」のビデオクリップとメイキング観ましたよ。

うん、カッコイイ。ダンスいいねー。
相変わらず指先がキレイ。

移動が激しくて伊野尾クンを探すのが大変。
うおぉ〜〜何処行った?って画面に話掛ける姿は不気味でしょうねぇ。

大丈夫、カッコいいよ!大ちゃんにも負けてないさ(先週のらじらー最後まで聴けなくて残念だった)

それから、メイキングだけど。

みんなとあまり絡んでないね。

どうしたの?

色々あったから?

最近は高木さんなのね。それもまたいいんだけど、いのありは定番でしょ?また茶番が観たいよー。もう無理なの?

テレビの中ではにこやかに笑っているけれど、メイキングの中の伊野尾クンは…。

分かるような、いや、君はアイドルだからアイドルらしくいこうよ、とも思う。

何かある度思うのね。

「オレ、辞める」

って言い出すんじゃないかって。

この危うい感じを楽しんでる自分はきっと伊野尾担の資格ある(笑)

そう言えば、ずっと前にウワサになった彼女のblogに和田さんの本の紹介記事があってびっくりしたんですよ。意外すぎて目を疑ったんだけど(失礼な)その記事は理路整然と書かれていて、最後まで興味深く読ませてもらいました。

人って意外性があった方がモテますよね。
え、こんな一面持ってるんだ!って思った瞬間落ちてたりする。伊野尾氏ヤラレタナ。ぐはっ。

今年は10周年だからイベントはきっとたくさん。
何回会えるかな?

***

◆今日のよかった

今日は動きようのない相場でただ見てるだけでした。塩漬けクンは、一気に連続ストップ高かと思いきや、そこまでの爆発力はなく。ただ、出来高が凄いですよ。これは何を意味してるのかな?一応プラスで終了したので明日も期待。

今夜は肉じゃが。もう何回も書いたけれど、煮物は結構得意です(ワタシ基準笑)

味見して物足りない時は、醤油より砂糖をちょっと足した方がいいです(これもワタシ基準)砂糖って控え過ぎると美味しくないです。これは菓子類にも言えますけど。あくまでもワタシ基準(笑)
ワタシが使ってるのはきび砂糖です。

◆今日のカレンダー

『今日という一日は明日という日の二日分の値打ちを持っている』

フランクリン 1706〜1790
アメリカの政治家、科学者

100ドル紙幣の人。
うーん、持ってないなぁ。1ドル紙幣は結構ある。

先送り厳禁って事ですよね。

たまにあります。まっいいかって時が。
そんな時に限って、やっぱ昨日やっておいた方が良かったーーってなる。

だからやっぱり先送り厳禁。


コンタクトレンズはまだ装着しておりません。
明日だな。


えーーー、侍ジャパン負けてるーーー!
8回かぁ…3点差…って、え!ヒット〜?
あら打席には4番が…おおおーファール。
ピッチャー岡田ガンバレ!
あーーー良かったーーーーチェンジ。

ということで侍ジャパン応援しまーす。


では、また明日

おやすみなさい