緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

感謝を胸に、頑張ります。

f:id:yunawakuwaku:20170318223306j:plain

こんばんは


お世話になった方が亡くなりました。

入院されたことは聞いていたのですが、日々の生活が忙しく……なんて言い訳になりません。

いつでもお見舞いに行けたよね?

ねぇ。

そうやっていつも後で後悔するんだ。

頭の片隅にあっても、まだ大丈夫だと自分をごまかして。

ごめんなさい…会いに行けなくて…

命が消えたら、もう笑顔も見れないし声も聞けないのに。

分かっていたのに。



だから、

会いたい人がいるなら、会わなければいけない人がいるなら、今すぐ会いに行かないとダメ。

明日のことなんて誰にもわからない。



一生のうちで出会える人の数なんてたかがしれてるから、そんな中出会えた人とのご縁は大切にしないと、と改めて思う。

そして

ご縁のある人に惜しまれながら見送られる人生を歩んで行けたらいいなと。

まだまだ先ですよ。ワタシにはやりたい事がたくさんあるから。

とりあえず今のワタシの目標はめざましクラシックの抽選に当選すること!(笑)
抽選は来週。頼むよーーー!

*****

思い出すのは笑顔の思い出ばかりで…。
カチンときたこともあったはずなのにそんな気持ちは何処かへ行ってしまった。

さっきまで涙が溢れて止まらなかったけれど、こうやって自分の気持ちを書いていると落ち着いてくるものですね。

少し元気が出てきました。


◆今日のカレンダー

『時の経つのが速いと思うのは人生というものがわかってきたからだ』

ギッシング 1857〜1903 イギリスの小説家


オトナになっていろんな経験積んで楽しい時間を過ごしてたら、そりゃ時の経つのも速くなるってもんよ。

ワタシの感覚では、毎年1月2月は凄くゆっくり時が流れてるんですよ、何故か。

なのに、3月はビックリするぐらい速く過ぎていく。今日は18日でもう半分終わったワケでしょ?

あー時は金なり。



そういえば、連休じゃないですか。
予定ありますか?いいですねー。

楽しんで下さい。


では、また明日

おやすみなさい