緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

執事 伊野尾慧は時給いくらなの?

f:id:yunawakuwaku:20170427214814j:plain

こんばんは


朝5時

長い髪をクルッと束ねメイクも完璧

あっ

始まったーーー!

今朝も爽やか伊野尾慧の森にお邪魔しまーす。



伊野尾クンはお魚の方が好きなの?肉料理も大丈夫そうだけど。

好き嫌いなく食べられるのはいいことだね。

ワタシも大体何でも食べること出来ます。
子供の頃は野菜中心でどちらかというとお肉の方が
多い食卓でしたが、自分で料理をするようになってからは片寄らないように何でも作るように気を付けています。

あ、凝った料理は苦手です。シンプルに素材を活かすのが得意(笑)

お菓子作りもね、シンプルな焼き菓子が好きなので生クリームとかカスタードクリームを使ったお菓子は作らないかも…。でも、スポンジケーキを焼いた時は生クリームをうす〜くデコレーションします。


おっと、また話が飛びました。


なんと言ってもイノ調〜〜。

伊野尾クン器用だもんねー。メロンの飾り切りも素敵〜。手先もだけど、ほら、なんていうか感覚的なモノ持ってるよ。何でもこなしちゃうから凄い。やっぱりワタシ人を見る目あるわ。ぐふ。


ねぇねぇ、執事伊野尾慧を雇用するにはいくら用意すればいいの?時給いくら?(笑)一日でいいからうちに来てくれない?

優秀な執事は年収1000万の人もいるらしいね。時給にするといくら?8時間労働休日なしだと3000円から4000円ぐらい?

じゃ、一週間ぐらい来て貰おうか。


相葉雅紀様、奇跡が起きて貴族探偵に出演の際はどうぞよろしくお願いしますね。

ところで、今日のアキラ先輩も笑えなかった。2週間前のサングラスネタそんなに面白かったか?(笑)

*****

◆今日のよかった

ほほぅ〜結局マイナスですか。
どんどん行くよりこの方がいいかもですね、わからないけど。

ということで、ワタシはかねてより注目してた新素材開発会社を利益のあるうちに処分し、乗り換えました。

乗り換えて良かったのかどうかわからないけれど、とにかく持ちすぎているので気分を新に新銘柄にチャレンジです。

あとは、相変わらず塩漬け1号クンは頑張っておりますよ。見てると面白いです。サヨナラするの寂しいかも。

それから、今日の動きがまだわかりませんが、なんと、インドが含み益になりましたよ。ビックリ!

一体何年かかるんですか。一時は証券会社の営業マンを恨みました(本当に)まだわかりませんけどね。

USリートは相変わらずプラスで…やはり、アメリカさんは強い。こっちをもっと増やしておけば良かったよね。うん。日本株メインの投信も伸びが止まったままだし。

明日はどっちだ!?


◆今日のカレンダー

『自信を持つと他人の信頼も得る』

ゲーテ 1749〜1832 ドイツの詩人、小説家


自信持って頑張って、とか言っても言われた人はポカーンなの。

そんな、何も知らないあなたに言われたくないわ、みたいな。

別にいいのよ。

でも、もったいないよ今のままじゃ。可能性は無限なのに。

とりあえず、目の前にある問題に真剣に取り組んでからね。

*****


来ないのよ、ライブDVDが。

ねぇ、何で?




そうそう、新月の願い事書きましたか?
明日の朝10時までに書けば大丈夫みたいですよ。

まぁそう言わずに書いてみて下さい。


プレミアムフライデー飲み過ぎ注意

では、また明日

おやすみなさい