緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

今夜貴方を口説きたい

f:id:yunawakuwaku:20170428232712j:plain

こんばんは


だから、戻れなくなるんだって。

どうしよう。

ご飯の支度しなきゃ。誰かーーー!


ま、いっか今日は。


ということで、DVD「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」が到着したので鑑賞しましたよ。

やっぱり、コッソリ一人で堪能しないとダメでしょ?秘密の小部屋で…フフフ。


まず、伊野尾慧ソロアングルからの本編ー。

この時は髪、長かったんだ、そういえば。前髪も長いからよく顔が見えない。それに笑顔がね、悲しいというか優しいというか。
仕方ないよね…うん。

でも相変わらず指先がキレイだわぁ。ウットリ。

ワタシは伊野尾クンの流れるようなダンスが好きなの。ガシガシ踊るっていうのとは少し違って、なんていうか、繊細なダンス。

Masqueradeの中の白シャツとか、Chiku Takuの衣装とかSUPER MANの前に流れたフィルムの中で着てた服とか。いいね。

Tasty Uは好きな曲。
「君を奪って駆けていく」ってね。ぐぅわ〜ん。
orderも結構好き。

今夜貴方を口説きます…歌詞がねぇ…ワタシは好きだけど。

ラスト、Magic Power の時、わざと肩出してた?
左肩、めっちゃ出てたやん(笑)


それにしても、みんなおっきくなったね(笑)
2015年と比べると全然違うように見えるよーー。
キラキラも更にパワーアップしてる。


今年の予定、早目にお願いしますね。ワタシも忙しいので 。特に、7月28日前後はツアー入れるのやめてくれるとありがたい。チケット取れたら行きたいライブがあるから〜。

ソロアングルは伊野尾クンしか観てないので、又明日じっくり堪能したいと思います。



さて、ここからは〝表〟のワタシへバトンタッチ。

我に返って「今日のよかった」いってみましょう。

*****

◆今日のよかった

本日の株式市場は、別にどうってことない、いつもの金曜日の動きだったのではないでしょうか。

連休もあるしね。

でも、乗り換え銘柄は順調でしたよ。塩漬け1号クンも場中はマイナスでしたが最後にぐぐっと上げてプラス引け。

今年の5月はいつもと違うってホント?

確かに、この4月は色々あって下げてたもんね。本格的に動いてくるのは連休明けですかやっぱり。

不安と楽しみが交錯する今年のゴールデンウィーク。特に予定はないです(笑)


◆今日のカレンダー

『価値ある人生は長し』

チャールズ・ヤング 1834〜1908
アメリカの天文学者


Googleの検索窓に「価値」と入れると一番始めにこう出てきます。

【価値】
どれくらい大切か、またどれくらい役に立つかという程度。またその大切さ。ねうち。 


自分の人生を大切にしていますか。そして、その人生は役に立っていますか。


どうでしょう…


ただただ一日をなんとなく過ごしてしまい、一日を無駄にしてしまう時があります。

もうこんな時間。どうしよう、何にも出来てない。

一日ぐらいいいじゃない、とか思ってるときっと次の日も同じようにボーッと生きてますよ。


ああーもったいない、時間が。


価値ある人生とは充実した時間を送ること、か。

毎日やるべき事を丁寧に。ボーッとするなら全力で。


ワタシの人生は誰かの役に立ってるかしら。


*****


今日は、自分の中にある何か渦巻いているものを一気に放流したような気分になりました。

わからないでしょ?(笑)

だってワタシも今書いておきながらハテ?だもん。

ぶははー。



素敵な週末をお過ごしください


では、また明日

おやすみなさい