緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

愛しい時間はこれからも

f:id:yunawakuwaku:20170521220055j:plain

こんばんは


突然の伊野尾慧出現にビックリ。

チャンネル合わせたら中丸さんが見えて、え、と思ったら伊野尾クン登場。

あーそういえば映画告知で各所に出没予定だったねー。

ワタシはテレビも雑誌もそれほど気にしていなくて、見ていない番組や雑誌が山ほどあります。

基本はめざましテレビとらじらーなんだけど、ラジオは昨日久しぶりに聴いたなぁ、5分だけ…。

さて

肝心の中丸サン伊野尾クン対決は

運動苦手な伊野尾クンだけど、なかなかやるじゃないですか。でも息上がるの早すぎない?二人とも(笑)
ドローン対決は伊野尾クンが勝つと思ってたのに負け。前にめざましテレビでドローンの操縦してなかった?

今朝は思いがけず爽やかなお顔を拝見し、気分良く一日がスタートしました。

そして

行列だよね?

ぐぅわ〜〜ん。パタリ…

まさかの過去映像に感涙。
この際、再現VのHey!Say!JUMPは許す。誰が誰だかわからないんですけどーー。そして、
松本サンの話も何回も聞いてるけど許す。
山本美月チャンも可愛かったし。

今日もたくさんの人が映画を観に来てくれてるといいねー。ワタシは今日も行けませんでしたが。

*****

◆今日のよかった

やっとね、エントリーしたんです。ライブツアー2017の。

今回は振込じゃないから良かったのか悪かったのか。どちらにしても高倍率であることには変わりないけどね。

エントリーは複数。追加公演でいいから当たってほしい。

当落は6月か…長いわぁ。


◆今日のカレンダー

ーーーーー

和田裕美の日めくり
毎日「あたらしい私」と出会う31のメッセージ

ーーーーー
21日

『朝一番、「今日もがんばります」と神様に約束する。だから今日も人が見てないところでもがんばれる1日になる。』

ーーーーー

家には神棚があって、毎朝、今日もがんばりますと手を合わせています。


商売繁盛、健康祈願。


ホントに毎日ですよ。これやらないと気持ち悪くて一日が始まらない。

どんな気分の朝も手を合わせることで冷静になり、自分を誤魔化そうとする心を押さえてくれる。


以前はただ手を合わせていただけですが、ここ数年は最後に、両手で拳を握り、よし、今日も頑張ろう!とガッツポーズをするようになりました。

ワタシなりの朝の決意表明。
気持ちが上がります。


何でもだけど、習慣化すればこっちのもの。
毎朝、体が勝手に神棚に向かって歩いてる(笑)

そして、今ブログを書いている。
8ヶ月前までは考えられなかった事。

毎日何を書こうかなと一日を振り返る時間。

この時間が今はとても愛しい。

*****

さて

5月もラストスパート。やらなければいけないことがたくさんあるわぁーーーー(汗)

明日からの相場も気になる。

神様ー!(笑)




暑い毎日ですが

明日も元気にいってらっしゃい


では、また明日

おやすみなさい