緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。

復活当選

f:id:yunawakuwaku:20170628221636j:plain

こんばんは


ああ、神様

ありがとうございます

ちゃんと見ていてくれたのですね

新月の願い事に書くのを忘れていたにもかかわら
ず、こうして願いを叶えてくれるなんて


涙の復活当選


夕方メールが届きました

一瞬でわかりました、当選メールだと


この幸運を

読んで下さってる方にお裾分け

*****

◆今日のよかった

まーーー下げました(でも心は晴々)

どんだけ下げるんですか(でも大丈夫)


頑張ってるのは三菱UFJだけじゃないですか。

現金を確保しようと思い749円台で売り注文を出したけれど上がって来ず。どうやら一瞬749円をつけたみたいなので半端に指値したことを後悔。欲の塊。明日下げたら泣くしかないね。


で、塩漬け1号クン。一瞬ストップ安になりました。予感的中。

下がり出すとみんな慌てて売るから怖くなる。今日はスリリングな動きにドキドキしたけどまだ握ってます。明日は様子見ながら売るかもしれない。


それより

今日は父親ソフトバンクを売ってしまったことに衝撃を受けています。しかも、3000円で買った三菱自動車が現在700円台になってる事実を知りました。どんだけ塩漬けにしてるんですかーー。ワタシも人のこと言えないけど。

売ったらだめでしょソフトバンク

その儲け少し分けて下さい。え。


◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
28日

『「折れる」のは成果を自ら手放すこと』

ーーーーー

【今、さまざまな事情で「折れる」かどうか迷っている人は、獲得できるはずの成果を、自ら手放そうとしているのだと気づいてほしい。】


ちょっと待って。
この言葉って、今のワタシに言ってるの?

え、今売ったらダメなの?今折れたら獲得できるはずの成果を手放そうとしてるの?


あはは


***

うーん

そうだねぇ…


ワタシは、折れるかどうか迷える状況自体が贅沢なのだと考えます。


それをやるかやらないか、自分の選択次第の場合ならそうやって成果だなんだと言えるのだろうけど、そうでない場合、だから例えば、ごめんね、女性の立場で言わせてもらうと、ほら、自分の事だけ考えて生きていけない人は多いと思うのよ。だから選択の余地なしの人はどうしたらいいのかな。

ねえ、

ねえーーーー!

なんて

これは言ってもしょうがないです。

ワタシはこんなに縛られてるの、なんて嘆いても、あーそうですか、で終わり。

だから、どんな状況でもめげずに光を見つけて前に進んでみるしかないです。

やったもん勝ちなんです。


堀江さんは「折れない」そうですよ。


でしょうね(笑)

*****

横アリ行けることになりました

高額チケットに目もくれず 正義と勇気を持ち 日々過ごしていたらご褒美をくれました

有難いですね本当に

メールによると、座席番号は当日までわからないとのこと。普通に当選した方もそうなのかしら?

座席番号がわからないとなると、チケットに高額値段をつけても買う人は少なくなるでしょうね。

今まではセンターやアリーナ前列だとバカみたいな値段がつけられていたのでそれがなくなるだけでも良かったわ。


伊野尾慧サマ
今年も会いに行きます

明日のめざましテレビは涙でちゃんと観れないかも


なんつって


明日も
早寝早起き朝ごはんで頑張りましょ

では、また明日

おやすみなさい