緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

伊野尾慧のキラキラを纏い、何故か大阪にいるワタシ

f:id:yunawakuwaku:20170916232929j:plain

こんばんは


行って参りました


Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017】


本日昼の部に参戦

座席はアリーナ後方でした。横アリのスタンドトロッコはまさにスタンド席に来るので、ワタシの席は花道からも遠く、スタンドトロッコも下から見えないというちょっと悲しい席だったけど、そんなものは始まってしまったらどうでもよくて。


ってねぇ…何から書いていいのか、もう時間がないんだけど…


伊野尾慧の投げチューを全身で感じたのと、中島裕翔サンが「ピースして」のウチワ見てピースしてくれた(はず 笑)

そして、最後の挨拶、伊野尾慧の30歳になっても頑張る宣言(笑)


過去の映像見るとキュンとするのはワタシだけですか。

Hey!Say!JUMPの10年の歩みというより自分の10年を思って涙する、みたいな。まぁ、学生サンにはこのキモチわからないでしょうけど。フフッ。



空調に阻まれ銀テープ取れず!そこまで飛んできたのにーー残念。


それとね、グッズで並んでた時気付いたけど、ほら、顔マネさんとか居るんだね?山田涼介クンとか伊野尾クンとかさ。

なんか凄い人気みたい?知らなかったけど。



一番驚いたのはコレ


3大ドームの追加公演が発表されたこと!


やるんだねードームツアー。大阪・名古屋・東京ですよ。どうしようかなぁ〜。

詳しい日程はまだよく調べてないけど、12月でしたね。

今回のアリーナツアーに行けなかった人には嬉しいお知らせでした。



今日はいつも以上にとっ散らかり記事になってる…後日編集が必要か。


とにかく、今日のライブは最高に楽しかったことを報告しておきます。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
98

『働くこと=「我慢すること」ではない』

ーーーーー

【人生の中で、仕事はもっとも多くの時間を投じるものの一つだ。そこを我慢の時間にしてしまうのは、どう考えても間違っている。】



ワタシも同じで、大事な時間を我慢しながら過ごすのはやっぱり嫌だな。

だから、まずは、我慢の元を解消する努力をしてみたらいいと思う。楽しめるように。

それで駄目なら思いきって羽ばたいてみる。



もう全然書けない…(笑)

堀江さんの言いたいことはよくわかるけど。

今は堀江さんの気分じゃない。

*****

というわけで

横浜から大阪に移動しました

明日の予定は未定です
どうなることやら

台風が来るとは想定外ですよーー

予定が狂っても泣きませぬ


台風に気を付けて楽しい休日を


では、また明日

おやすみなさい