緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

転がしてるつもりでも転がってくれているんだよ、実は。

f:id:yunawakuwaku:20170920220356j:plain

こんばんは


小田和正サン、お誕生日おめでとうございます。

しかもですよ、今日の星座占いの1位は乙女座!
そして、新月。トリプルでおめでとうございます。


先日届いた小田さんのファンクラブ会報に、めざましクラシックスで共演した高嶋ちさ子さんのインタビューが掲載されていました。

これがねーーめちゃくちゃ面白かった!

ワタシ、高嶋さん好きだからほんとに大爆笑(笑)


記事の内容はここに書いたら駄目なのかしら?だよね?そっか。でも、少しだけ。


高嶋さんも小田さんのファンで、好きな曲3曲のうちの一つが「緑の日々」!わーい。大好きー。


打ち上げで、高嶋さんが小田さんの為にお皿に取り分けた北京ダックを「今はいらない」と言われて「ですよね」と納得した記事は笑った。

そりゃ、小田さんにそう言われたら、差し出したタイミングが悪かったとワタシも反省すると思う(笑)


高嶋さんいわく、小田さんは

人間性はドスが効いてる』

らしい。


わかる!わかるよワタシも!


高嶋さん、来年も是非、小田さんとコラボしてくださいね。お願いしますよ。

*****

◆今日のよかった

調整でしょうか。

塩漬け1号は調整し過ぎですけれども。もしや悪材料出ましたか。


任天堂は更に上に行ってしまいましたー。どこまで行くんだろ。ホントに5万円になりそうだわ。

持ち株の中では、唯一、半導体ゴールデンクロス達成で上昇しております。最後はあらら〜という感じになってしまいましたが。


そして

来週、日本郵政売り出し。抽選参加は明日まで。どうしよう…。たぶん上げてくると思うんですけどね…うーーん。


北の不安と解散総選挙とその他諸々。

だからこそ、ギリギリの投資は危険だよと自分に言い聞かせています。

*****

◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
102

『絶対に恋人と一緒に会社をつくってはいけない』

ーーーーー

【これから会社を起こそうという人に、何かアドバイスをと乞われたら、真っ先にこう言いたい。】



あら


何があったのかしら…



結局男性は仕事が面白くなってくると、傍にいる女性のことは二の次三の次になる。そのくせ自分が寂しくなるとすり寄ってくる勝手な生き物。

ワタシは嫌いではない。

戻ってくるんだからいいんじゃない?と思う。


とはいっても、ワタシはそんなに物分かりの良い都合のいい女ではないです。


ちなみに、パートナーの携帯電話のチェックとかしますか?

結構多いんですよね見てる人。

人の携帯電話を見たがる人の気持ちがわからないなぁ。何故見るの?そんなに気になりますか?

放っとけばいいものを、そういうことをするからダメになるんじゃないのかな。

中には縛られたい人もいるから、相手次第だけど。


男女の関係なんて、それこそいろんなカタチがあるからどれが正解とかないと思うけど、人として思いやりのカケラもないような行動をする人は、許せないですねー。 今までそういう人には会った事ありませんが。

基本、放置かなワタシは(笑)

*****

さてさて

また来ますねー木曜日が。

明日のイノ調は、ペットとして飼われてるカワウソと触れあうらしい。

もうすでに想像できるよ、伊野尾慧とカワウソのプリティコラボが。フフフ。


そして、伊野尾慧新体操への道を確認しました。頑張ってましたね、筋トレ。

ほっそい伊野尾クンがどれだけ筋肉つけられるのか要注目。息切れしなくなるのはいつ?


こちらも確認

ウルトラFESの山Pのバックで踊るチビ山田涼介&中島裕翔の可愛さはもちろん、キミアトラクションの伊野尾慧のあの笑顔!どうしたのー?(笑)

らじらーも毎週テンション高くて、聴いてるこちらも元気になります。ライブ終わるの嫌だなぁ。毎週土曜日はライブがあればいいのに。



あ、書いてみました?願い事

叶うといいですね


では、また明日

おやすみなさい