緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

タイトル考えられない。もう寝ます。

f:id:yunawakuwaku:20171002234951j:plain

こんばんは


今日は一日中車で走ってた感じです。

何ヵ所も立ち寄りながら移動したので余計に疲れました。


金融機関で書類が1枚足りず、また明日持っていかねばなりません。もうほんと嫌。

この1枚というのは、忘れたわけではなくワタシは不要だと思ってわざと持参しなかったのですがそうではなかった。

一回で仕事が終わらないなんて、なんという時間の無駄。


たかが紙1枚で落ち込んでます。

まぁ、想像力が足りてないんだねきっと。

*****

◆今日のよかった

今日の225も昨日に続いて良かったのではないかな。

ってそんなことはどうでもよくて


塩漬け1号が

塩漬け1号が


東証二部へ市場変更!


おかげで一時ストップ高ですよ。びっくりしたー。
寄り前からおかしいと思ってたら、午後市場変更のIRが出たようで一気に飛ばしたようです。

ほんとに条件クリアしたの?上場廃止は遠退いたの?ま、いいや

何でもいいから6000付近の窓を閉めて!たぶん
開いてるから!たぶん…


あとは、ツイート銘柄が上昇、ついでに塩漬け2号がプラス2円。買値まであと何円かしらね。


それから、お天気が悪いからもしかしてコインランドリーのWASHハウスがまたまた飛ばしてるんじゃないのー?と、確認したら前日比+130円でした(笑)

もう〜ほんとに上げてるーー。よくわかりませんね株って。いや、わかりやすいのか。ねぇ。


今日は板を見ていないので塩漬け1号の怒涛の上げを見ることが出来ず残念でした。明日も続いてほしいけどこればっかりは…。だからワタシは見てるだけ。頑張れ。

*****

◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
113

『徹底した準備が恐怖を打ち消す』

ーーーーー

【恐怖を取り払うのは思考しかない。ーー略ーーこれ以上、手は尽くせないというところまで準備できているのなら、恐怖感は薄れていくだろう。】



もうー何?

今日のワタシにピッタリな言葉


『徹底した準備』


心に沁みます…



何事にも準備は大切
その方が安心できるし楽しめると思う

仕事も勉強も遊びも恋も


でも

時には行き当たりばったりもいいかもしれないよ

たまにはね

*****

さて

今日はね

言いたいことがある

誰に?


昨日の伊野尾慧に


ねぇ、何やってるの?

この前も言ったのにまたやるの?それ

皆が笑ってもワタシは笑えないなー真顔だよ真顔

危うさ100%の伊野尾慧にその仕事はNG




雨は大丈夫でしたか

明日も頑張りましょうね


では、また明日

おやすみなさい