緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

頑張るよ

f:id:yunawakuwaku:20171202232837j:plain

こんばんわっほい


八乙女光さん

HAPPY BIRTHDAY

バースデーソングと伊野尾慧のおめでとうの声と共に始まったらじらーサタデー。

ラジオの日に誕生日迎えるなんて素敵やん。


リスナーが考える、ヒカルさんが喜びそうなことを伊野尾慧が実行する企画。

覚えているのは、伊野尾クンが古畑任三郎のモノマネをしながら、ヒカルさんにおめでとうを言う投稿メール。


いや、うん、…大丈夫だよ伊野尾クン。皆が否定してもワタシは似てると思ったから!

この投稿をした女の子に電話して、古畑任三郎のモノマネを強要してたけど(笑)全然モノマネになってなくて、でもなんか可愛いかったー。



「今夜貴方を口説きます」はケーキのロウソク

録音してないから詳しく書けないけど、二人ともいつもの感じ。伊野尾クン、渋々やった割にはうまくまとまってて僅差でヒカルさんに勝利。


ご褒美の【洋梨ルレクチェ】 1個1800円を食す伊野尾慧。


『あっウマッ。めちゃくちゃジューシー。上品な甘さ。』


洋梨は食べるけど、このルレクチェはたぶん食べたことないです。伊野尾クンが凄く美味しそうに食べていたので気になってます。


コレかなぁ?


f:id:yunawakuwaku:20171202233201j:plain

http://www.tsuchida-farm.com/lelectier.html


八乙女さんがこの洋梨食べたーいって言ってたけど、伊野尾クンお裾分けしてあげたのかしら。


そうそう、メンバーからもおめでとうメールが来たと言ってましたね。

有岡大貴さんの、日付変わってすぐメールした!のがお昼の12時だというオチ(笑)大ちゃんらしいよ。

伊野尾クンはメールしてないけど、ちゃんとプレゼントを用意してた。

グラスだって。これでお酒でも飲んで下さいって。


何だか合わないね、Hey!Say!JUMPとお酒は。

年齢考えるとおかしくないんだけど。


今夜も無事に生放送終了でヨカッタ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーー

『どんな状況になっても、謙虚な姿勢と毎日の反省、日々に感謝。この3つをやっていれば自然と人生、上手くいくんだ。」っていうのが両親の教えです。』

2005/3/13 「大和猛蹴『DF22』」
サッカー日本代表 中澤佑二

ーーーーー


ワタシも両親にいろいろ教えてもらいました。

たくさん話をしましたので。


ワタシの両親は苦労をしてるんですよ。

ワタシが小さい頃は借金が相当あって大変だったみたい。

今では笑い話だけど。

本人曰く、「返す自信があったから借りた」らしいですよ。だから、ワタシの為の高価な英語教材も借金で買ったんじゃない?(笑)


経験してる人の言う「謙虚」とか「感謝」という言葉には重みがあります。


ワタシは経験が足りません。本当の苦労をしてないから。


頑張ります。


*****


満月が近いから外が明るいですね

本日もお疲れ様でした

寒いので温かくして休みましょう…


では、また明日

おやすみなさい