緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

あと3分?え、じゃ、また明日!

f:id:yunawakuwaku:20171209230832j:plain

こんばんは


本日、大阪に行っておりました。


グッズ参戦の為だけに。


ははっ…


ドーム公演のグッズ参戦は初めてで、一体どのくらい待つんだろう…と思っていたけれど、一時間弱で売場までたどり着きました。速い!


グッズ売場は2ヶ所あって、ワタシは一階の売場の方に案内されました。とてもスムーズに買い物ができてビックリ。だって、大阪城ホール横浜アリーナも大変だったから。

売場が2ヶ所あるとこんなにスムーズなのね。


京セラドームのすぐ隣にイオンがあり、そこでご飯を食べたのですが、それはもう大変な混雑ぶり。Hey!Say!JUMPのブランケットを纏った女の子がたくさんいてカワイイなーと思うのと同時に、ワタシは纏えないよーーとちょっと落ち込んだりして。


入口で座り込んでるのはちょっと迷惑だったかなぁ…。座る場所がなくて仕方ないかもしれないけど、一般の方にはあまり良い印象は持たれないかもしれない。ドーム前の広場なら違和感ないけどね。

合言葉は

マナーを守って、楽しいジャニオタライフ!



そうそう


6ゲートの辺りで何やらハグの嵐。

Hey!Say!JUMPの衣裳を着た女の子?たちと握手したりハグしたり写真撮ったり、なんだか楽しそうにやってました。芸能人並に行列が出来ているなんて凄いよねーー。行動力が半端ないわ。



今回は、チケット譲って下さいという女の子たちを見かけませんでした。アリーナツアーの時はたくさん居たのにね。

やはりチケットは余っているのでしょう。チケットサイトにたくさん出品されてますから。


数人怪しげなオジサンが居て声を掛けられましたが丁寧にお断り。定価以下でも買いませんよ。

空席があるのは心苦しいのですが、正規じゃない方法でチケットを手に入れるのはやっぱりダメです。



コンサートは無事終了したかしら。

イヤホンを持っていくのを忘れてらじらーサタデー聴けず!悲!

ライブ終わりのらじらーは、いつも元気な伊野尾慧&八乙女光コンビの声が聴けるから楽しみにしてるんだけど今夜はほんとに残念。他メンの飛び入りあったかな?


最期に

肝心のグッズですが、一番良かったのはフォトブック。写真が良かった〜〜。みんなカッコいいから泣きそうだよ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーー

『24時間、野球のことだけを考えるような精神状態では、1年間プレーし続けることは難しい。』

2002/7/7 「究極」
シアトル・マリナーズ イチロー
ーーーーー

【バットを置く時間や野球から離れる時間が、僕は大事だと思います。その切り替えがうまくできないと、苦しいでしょうね。】

ーーーーー


メリハリかなぁ?

よく学びよく遊べ


まぁでも、期間が決められているもの、例えば受験などはそこに一点集中するべきであって、勉強以外のものは必要ないと思う。


*****


大阪滞在は一瞬だったけど、行って良かった。

行きたいと思ったら、やりたいと思ったら、その時動かないと後悔するからね。

ここ、笑うところじゃないですよ(笑)


明日も元気に参りましょう


では、また明日

おやすみなさい