緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

おやすみなさい。イイ夢みてね。

f:id:yunawakuwaku:20180120234727j:plain

こんばんは


また、らじらー半分聴けなかったけど、ちょっとだけ感想書いておこう。


勉強する前、ヤル気を出すために聴きたい曲1位は

『明日へのYELL』

伊野尾クンもヒカルさんもこの曲が一番に浮かんだみたいで。

ライブには欠かせない曲だよね。


「今夜貴方を口説きます」は三角定規。

三角定規を見て大学時代を思い出した伊野尾クン。

授業で図面を書いた思い出を語っておりました。

アイドル業との両立は大変だったでしょう。4年で卒業出来て良かったね。


新曲『マエヲムケ』が流れましたが、、イントロ長っそして、伊野尾クンのパートあった?

ドラマ主題歌っぽい曲だから、山田クンのドラマにピッタリ。山田涼介サン、今夜も顔芸頑張っていましたね。ワタシとしては、見たいような見たくないようなやっぱり見たくない。



ところで

伊野尾クンの事、毒きのこのお兄さんと言った人がいるというお便りだけど。

面白いけどこれは笑えなかった。ある意味正解だよ。でもそこが魅力だったりする。


今夜も八乙女さんが居て良かったねと思う回だった。まぁ、通常運転と言えばそうだけど、声の感じがねー、なんて言ったらいいんだろう。正直なのかな伊野尾慧は。


二人とも生放送お疲れ様。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーーーー

『ワールドカップに出られないことは、全然マイナスに考えていないし、逆にギリギリで落ちるっていう経験もなかなかない。』


2002/8/11 「大和猛蹴・特別編『宴のあと』」
レッジーナ 中村俊輔
ーーーーーーー

【2002年、サッカーW杯日韓大会日本代表メンバーから落選したときの言葉。「悔しさをバネにして、ワールドカップに出る選手たちよりも、もっといい形でこの後に繋がるように努力したい」】

ーーーーーーー


そう

悔しい気持ちをどこに持っていくかです。


テニス部で頑張っていた学生時代で言えば、団体メンバーから外された時、大事なところでサーブが入らなくて試合に負けた時、とか。

ワタシはその悔しさをどこにぶつけていたのでしょうね。


忘れましたけど…そんな昔の話。


ただ

悔しい気持ちはどうにかして次に繋げたいと、いつも思っていたと思います。自分なりに。


今、悔しいの大半は株取引で起こってる(笑)


*****


カテゴリを作ってみました。

簡単だったけど、2日分の記事のカテゴリ設定だけでどっと疲れました(え)


久しぶりにパソコンで自分のブログを見ましたが…スマートフォンで見るのと全然印象が違いますね。

文字が大きいし、写真も大きすぎる。サイドバーってどこ?と思ったら一番下にありました。

改良すべきところはたくさんありそうです。


まぁとりあえずそれはいいのだけど、カテゴリ分けですね。

多いんですよ、記事が。


しかも、全編とっちらかった記事が多いのでその記事たちはどこへ放り込んだらいいのか…。

この際、「とっちらかり記事」というカテゴリを作ってしまおうか。


そうそう

めざましテレビで伊野尾クンが食べてた『漁師の味
生のり煮付 』を注文しましたよ。

一昨日載せたサイトで買うことにしました。

3本セットが税込2550円。

届いたら感想など書きたいと思います。


明日もお天気はまぁまぁでしょうか

充実した一日になりますように


では、また明日

おやすみなさい