緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

何もせず、ああ、後悔しないように。

f:id:yunawakuwaku:20180219235315j:plain

こんばんは


アメリカさんがお休みだったので、ここぞとばかりに株式市場は盛り上がりました。


日経平均株価がいい感じに上昇してきたので、日経平均レバレッジを売ると決めたものの。


…どこで売ろうかな?


ムムム


まぁ、今日は急降下はなさそうだから…期待を込めて日経平均株価が22000円を超えてきたら売ろう。


超えてきたな…


まだいくんじゃない?



売れず(笑)


持ち越してしまったーーー。大丈夫かなー。


そして

がっちりマンデー‼』銘柄ですけれども。


いやぁ〜〜びっくり!

昨日の3社揃ってぐわーんと上昇しました。終値はそこそこだったけど、うまくやればエステーだと20万ぐらい取れたかもね。出来ないけどね(苦笑)


ワタシの持ち株はというと、バイオ以外はプラス引け。一番上げたのは塩漬け1号の9%。何かありましたか。


監視銘柄のコシダカホールディングスがいきなり飛ばしてきたので、えええ!と思ったら材料が出ていました。

フィットネスクラブを展開する米カーブスインターナショナルホールディングスなど2社を買収するらしい。

やはり、健康産業は買っておくべきなのかしら…。

監視を始めた時は2000円台だったのにいつの間にかこんなに成長してしまった。

買ってない、というか売ってしまった、成長を見守
り中の銘柄多数あり。


もう〜〜〜〜(笑)


それとね、あれです、リミックスポイント。

もう笑える。ストップ高だもの。



結局、今日は見てるだけになってしまって、なんだか損した気分。

下げてる銘柄を買いにいったのだけど、下で待ちすぎて買えなかったしね。


明日も続けて上げて欲しいなぁ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーーーー
#84

『ワールドカップという大舞台であっても、自分の力を信じることはすごい大事だってわかった。』


2006/12/17 「大和猛蹴『玉田圭司の2006年』」
サッカー日本代表 玉田圭司
ーーーーーーー

【2006年、サッカーW杯ドイツ大会のブラジル戦で先発し、前半戦で先制ゴールを決めたことを振り返った言葉。】

ーーーーーーー


平昌オリンピックは感動が続いておりますね。

実は今もスキージャンプを観ながら書いてるんですよ。

ジャンプ団体2回目を観てるわけですが。

日本は厳しい位置におります。これから4人目のジャンパーが飛びます。


あ、小林選手130m飛びました!小林選手は今大会一番調子が良かったですよね。


でも残念ながら日本はメダルに届かずでした。結果は6位。


ベテラン応援隊のワタシとしては、葛西紀明選手を応援しておりましたが、悔しい結果となりました。

葛西選手はどのような言葉を残してくれるのでしょうか。


*****


何時?

23:38分?

あと20分ぐらいか


あーー写真写真!



そう

オリンピック観てたら、まだまだやらなきゃって気持ちになりますね。


明日も大事に生きましょう


では、また明日

おやすみなさい