緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

人として

f:id:yunawakuwaku:20180326230005j:plain

こんばんは


昨夜、いつもより早く寝たので顔の調子が良かったのです。

鏡を見てびっくり。肌の透明感が違う。

しっかり睡眠を取ることがいかに大切かを痛感した今日の善き日。そう、今日は大安吉日。そして、高木雄也さん誕生の日。

伊野尾慧からメッセージ届いた?


ゆーやさん、10周年を機に更にパワーアップしたような気がするよ。みんなでいることがとても楽しそう。ワタシは前髪下ろしてるのが好きだから。

伊野尾クンも色々お世話になってるんだろうなぁ。
これからもどうぞよろしくね。

Happy Birthday


*****


◆今日のよかった


昨日早く寝た甲斐があったかな?


金曜日に買った日経平均レバレッジ後場切り返しプラスとなりました。

前場ロスカットを考えていたのですが、VIX短期とダブルインバースの動きを見ていたらそれほど動いていなかったのでずっと様子見しておりました。

今日のところは含み益となりましたが問題は明日。

できるなら一気に戻してほしい。頼みます。



今日は日経レバだけ気になっていたので、他の持ち株の動きはほとんど見ていないのだけど、皆結構いい感じで終わっていました。

じげんはプラス。だけどまだ全然足りない。

そして

金曜日に逆行高となった銘柄がまたもや爆騰。

ちょっと持ってるのが怖くなってきました。


その他もろもろあるけど切れるものは切って、期待できる銘柄に乗り換えていこうと思う。

それから

ゲオホールディングスは前日比マイナス0.93%と微下げでした。明日はどうだろね。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
勇気がもらえる145の言葉
Get Sports」編
ーーーーーーー
#119

『手というのはゴールキーパーにとって、《命》。その手を支えているキーパーグローブは自分で手入れしないといけないのかなと思います。』


2009/1/18 「大和猛蹴『15年目の原点回帰』」
ジュビロ磐田 川口能活
ーーーーーーー

【川口選手は試合が終わった後、嬉しいときも辛いときも、守護神としての活躍を支えてくれるキーパーグローブを必ず自分で洗うようにしていた。】

ーーーーーーー


仕事でもプライベートでも、自分が普段使う道具は大事に大切に使いたいですね。


ワタシの経験上、モノを大事にする人は人も大事にします。逆もまたしかり。

一面だけを見てその人がどんな人か判断するのはどうかと思うけれど、その一面だけで全体像がわかってしまうこともある。

人間性ってそういうところに表れます。


*****


今日はいつもの時間になっちゃったなー

って、えーー川﨑宗則さん退団しちゃうの?

ケガと病気ですか……残念ですがゆっくり養生してくださいね。



明日はどんな一日になるのか

笑顔で頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい