緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

自分がどうなっていくのかを見てみたい

f:id:yunawakuwaku:20180504225136j:plain

こんばんは


イチローさんが、今季は試合に出場せず球団特別アドバイザーに就任するとか。


会見で印象に残った言葉は


『(マリナーズ入りが)決まってから2カ月間弱でしたけど、この時間は僕の(メジャー入りしてから)18年の中で最も幸せな2カ月であったと思います』


『野球の研究者でいたい』


『毎日鍛練を重ねる中で、自分がどうなっていくのかを見てみたい』


『今日もハッピーです』




泣きそう


泣いた


エーン



あくまでも選手側にいて現役は続けるとのこと。

引退ではないですよ。


【自分がどうなっていくのかを見てみたい】


うん、カッコいい

素敵


前例がないとか、周りがどうだとか関係ないのです。自分の道を行くのだ。


応援していますよイチローさん。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
成約率98%の秘訣
和田裕美
ーーーーーーー

『少しの工夫で「断り文句」を打破できる!』

ーーーーーーー

【たった一言工夫するだけでもお客様の反応は変わります。きっと、現場に立つのが楽しくなるはずです。ポイントとなるのは、お客様の不安な心理にどのように寄り添い、提案にもっていくのか。】

ーーーーーーー


このページから、具体的な和田さん流のクロージングのやり方が書かれています。

保険、不動産、化粧品、フィットネスクラブ、歯科医師の5業種について、やってしまいがちなトークの失敗例と和田さんの切り返し方が90ページ分。

さすがにこれは書けないので、自分がお客様になったつもり、または、営業担当になったつもりになって、どう感じたのかを書きたいと思います。


明日から。

ドテッ。


*****


相変わらずスマートフォン用の編集画面で写真投稿が出来ないのです。

ワタシは画面左端の写真投稿ボタンを押して写真を貼りたいのに。


この画面です

f:id:yunawakuwaku:20180504225225j:plain


こちらではありません

f:id:yunawakuwaku:20180504225249j:plain



InstagramAmazon以下すべてのボタンは生きてるんですよ。ワタシには関係のないボタンだけど。

はてなさん、お返事待ってます。


さて


今夜は少しひんやり。半袖だと寒いです。

でも、明日は気温が上がりそうなので熱中症に気を付けないといけませんね。


素敵な休日を


では、また明日

おやすみなさい