緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

人生いろいろあるけどなんとかします

f:id:yunawakuwaku:20180522233035j:plain

こんばんは


早速バリケードを破って友達全員脱走ーーー。

もう、あっという間。ジェットコースター。

酷い銘柄だなとつくづく参戦した自分を悔やんで……いません。キッパリ。

明日はどうするんでしょうか?チャート壊しませんよね?


下げた銘柄たち、明日は戻ってください。念。


ところで


劇落ちくんのレックが地味に凄いんですよ。

出来高は少ないけど今日もプラス115円でいい感じなんです。今さら買えませんけど。やっぱりほら、劇落ちくんカッコいいから。



あと、巷でウワサの5G。

ワタシの関連銘柄はまったく反応なし。


それに、ブロックチェーン

こちらはちょっと動いているけど元気がない。


周りが盛り上がってる時に上げてくれたらいいんだけどねぇ。

なかなかうまくいきません。


とはいえ、全体では負けてはいないのです。今日のところは。伏線。


明日もガンバロ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
成約率98%の秘訣
和田裕美
ーーーーーーー

『言ってることとやってることに嘘がある人は売れない』

ーーーーーーー

【生活のために稼がないといけないという人もいるし、その気持ちもわかりますが、嘘をついて売っていると心が汚れます。そして、いつしか心が壊れます。】

ーーーーーーー


自分が売る商品を、使いもしない調べもしないで「これ、いいですよー!」なんてお客様に売り込もうとする人は、和田さんの言うとおり嘘つきですね。

嘘をつきながら仕事をしても成果は得られないでしょう。

和田さんは、やる気がないなら辞めたほうがいいと仰っています。


だけどそうもいかない場合のほうが多いのにどうしたらいいの…。


これはもう、自分の扱う商品やサービスを好きになるしかないですよね?

とことん調べてダメ出ししてヨシヨシして好きになるしかないですよ?


好きだ!と思ったら好きになれます。


*****


がっちりマンデー‼』の一つ前の番組『健康カプセル!ゲンキの時間』で、理想的な歩幅の話をしていました。

理想的な歩幅とは、身長-100で計算できるのだとか。

ワタシは65センチ。

で、自分の歩幅を測ってみたらちょっと狭かった!

歩幅が狭くなるのは筋力の低下だけでなく脳からの指令がうまくいってない場合があるのです。

以前、大股でガシガシ歩くだけで健康になると書いたのに、すっかり忘れていました。


歩くときは、いつもより半歩前へ着地するつもりで歩くといいかもしれません。

意識して歩くと筋肉を感じます。



明日は雨かなぁ?

足元に気をつけていってらっしゃい!


では、また明日

おやすみなさい