緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

「どっちが大切なの?」と聞く人には、「君が大切」と言ってあげて。

f:id:yunawakuwaku:20180713233759j:plain

こんばんは


ついに、じげんクンが飛びました。

終値は982円。前日比+98円(+11.08%)出来高は400万超え。

800円台で買っていた分を売却しようと思ったけどやめました。


野村証券がじげんの投資判断を3段階で最上位の「バイ(買い)」として新規に調査を開始したことで買われた模様。

へ〜。

野村証券がねぇ。

梯子外されないようにしよ。ぶっ。


とりあえず4桁にならないと話にならないので、来週に期待。


同じくディップも上げてるし、知らぬ間にブランジスタが爆騰でした。来週も続くのかなー。


そんな中、H2Oを買い増し。はてなさんは、もう少し下げてくれないと。


そして


気付いたらUSリートが爆騰。あら!

アメリカさん強し。

インド株も戻ってきました。

このまま右肩上がりでお願いしますよ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
だからあの人のメンタルは強い。
中谷彰宏
ーーーーーーー
#40

『メンタル力は、夢から生まれる。』

ーーーーーーー

【自分の夢を持っていない人は、みんながいいと言うものをやろうとします。今流行っているものがあれば、そちらに行ってしまいます。自分が好きなものを持っている人は、世の中の流行は関係なくなるのです。】

ーーーーーーー


「仕事とワタシのどっちが大切なの」


言ったことないですけど、こんなセリフ。

じゃ、これはどうかな。


「仕事とボクとどっちが大切なの」


言われたことありますか。

言ったことありますか。


ワタシは言われたことないし、言われても困ります。


だって、基本放任主義

付かず離れず。


依存じゃなくて、なんだろ、お互い成長できるような関係がいいな。


自分自身を高めることで相手も幸せにすることができます。


*****


今日の写真は夕方4時32分の西の空。

空が高いというか遠いというか、空と雲が一体化して全体的に淡い色合い。

青空もいいけど今日の空も好きです。


さて、新月ですね。

家族とか安定の願い事が良いとのこと。


「健康で幸せに」


いつもいつも願っていたんですけどね。


明朝3時ぐらいに書いてみますか。寝てるか…やっぱり起きたときに書こうっと。


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい