緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

呼吸するようにブログを書く

f:id:yunawakuwaku:20180727224959j:plain

こんばんは


あれー?


根性なしめ!


もうーーー。


今日は金曜日だけどめちゃくちゃ期待してたんですよ。

これじゃいつもと変わらない。

来週かぁ…。


そんな中


後でわかったことだけど、塩漬け1号が9時半過ぎに前日比+15%以上値上がり、からの急落、結局微マイナスで終了という、またまた被害者が続出したであろう相場になっていました。


何も材料がないのに上がる銘柄に乗るのは危険です。

昔はよく飛び乗っていましたがようやく落ち着きました(ほんまかいな)


でも、こうやって動いてくるということは、もしかすると近いうちに大きな波がやってくるのかもしれませんね。


そうだ、きっと。

ならば、

6000、はよ。


にしても、クレハ(4023)

終値は7,840円、前日比+90円(+1.16%)

下がってもちゃんと元に戻ってきますね〜凄い凄い。

ワタシが注目してたときは確か4000円台?でした。ここはラップだけ作ってるわけじゃないんですよ。


買いたい銘柄はたくさんあるけど資金がねぇ〜。あはははは。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
だからあの人のメンタルは強い。
中谷彰宏
ーーーーーーー
#54

『呼吸するようにやっている時、メンタルが最も強い。』

ーーーーーーー

【好きなことをやっている時は、呼吸するようにやっています。】

ーーーーーーー


呼吸するようにブログを書く。

お腹空いたからご飯食べよう〜って思うのと同じ。

時間がきたからブログ書こうかな〜と思うのと同じ。


そういえば

昨日の記事はちょうど666記事目でした。


666…

思い出すのは映画『オーメン』でしょうか。シリーズ化されていますが、ワタシはどの作品も観たことがありません。

テレビ放送は観たことあったかなぁ?

「666」が何故不吉な数字なのかよくわかりませんが、その意味は新約聖書の中のヨハネの黙示録に書かれているようです。

その不吉な数字を、わざわざお金を払って車番にしている人もいたりするから、まぁ世の中イロイロですね。


と、話が逸れました。


今日の記事は667記事目。

これからも、大いにとっちらかりながら書いていきます。

読んでくださいね。握手。


*****


台風が心配です

明日出かけるんですよ…

お互い気を付けましょうね


素敵な週末を


では、また明日

おやすみなさい