緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

本日の『めざましテレビ木曜日』は伊野尾慧+有岡大貴+山田涼介

f:id:yunawakuwaku:20180802233848j:plain

こんばんは


孫にも衣装みたいになってるけど?

スーツの中で体が泳いでいるような

あれれ


ネクタイの結び方がいつもと違うからかなぁ?結び目が大きいよね?

それとも、髪がクレラップの女の子みたいになってるから?


なんにせよ、ぬいぐるみ慧には違いない。


■いのお飯


お料理は『とろ〜りチーズのラクレット

ハンバーグにトロトロのチーズをかけて頂きます。


相変わらず美味しそうに食べる伊野尾慧ですが、実はワタシ、チーズハンバーグは苦手です。

チーズは単品、もしくは、ピッツァで頂きます。野菜と組み合わせて食べるのが好き。


チーズは炭水化物が少なく(2g程度)たんぱく質が豊富でカルシウムも摂れる栄養満点の食品。

カマンベールチーズが好きで、おやつがわりに食べています。

甘いお菓子を食べるよりこちらのほうが体にも断然イイ。



■キラビト


ハードル競技に熱中するインターハイでも注目の男子高校生。


いの「天然パーマが意外とオシャレで※※※(←何言ってるかわからない)なスタイリングでしたね。うん、カッコいい。」


永島「伊野尾さん、髪形のこだわりは?」


いの「こだわりは特にないですけれども、ないです、永島さんあります?」


永島「(伊野尾クンの目を見つめて)いやぁ〜ふわっとまるっとでしょう〜。」


いの「じゃ、それで。」



はいはいお疲れ


ところでライブはどのようなヘアスタイルで臨むのかしら?

ワタシは黒髪でストレートを希望yell。



■いのおピクチャー


山田涼介さんからティッシュで作ったアクセサリーを貰った?

いやいや微笑ましいじゃないの。

ティッシュじゃなく紙粘土で作ったら、形として残せるかも。色なんかつけたりして。



■イノ調


大人気!軍港めぐりを調査。


わ〜〜いのありコンビーー!

さっそく有岡大貴さんのマイクに蟻の絵が描いてあるとかいじるのやめて。


しかし、軍港めぐりって人気なのですね。行列が出来ていました。

横須賀港を45分間で1周するそうで、大人1400円、小学生700円、1日5本運航しています。

イージス艦や潜水艦、石油タンカーなどが間近で見られ、アメリカの船も見ることが出来ます。

ロケの日は珍しくイギリスの船が見えたそうで。


軍艦をバックに写真を撮り、クルージングのガイドさんが選んだ人に横須賀カレーパンがもらえる企画は、有岡大貴さんの勝ち。

有岡さんの写真いいよ、ニコニコしてて。カレーパンも美味しそう。

伊野尾クンの写真は…まぁそういうのもアリだけどワタシは有岡さんのほうが良かった。

伊野尾クン、眉全開だと雰囲気違うよね。


それにしても、ワタシにとっては久しぶりの動く「いのあり」。

大ちゃんはイイコだと再確認した。


映画『コード・ブルー』興業収入100億いくといいね!


軍港めぐりについて、詳しくはこちら。

https://www.tryangle-web.com/naval-port.html


ていうか伊野尾クンの山P呼びにびっくり。

だっていつも山下クンって呼んでなかった?


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
だからあの人のメンタルは強い。
中谷彰宏
ーーーーーーー
#58

『練習嫌いのラテン系が強いのは、メンタルで勝負してくるから。』

ーーーーーーー

【ラテンの人たちは本番で強さを発揮するのです。】

ーーーーーーー


練習嫌いって言ってもちゃんと練習してるでしょ。


闇雲に練習しても体を痛めるだけ。

量より質とは言うけどまさに。


*****


今日もドタバタしておりまして株はほったらかし。

持ち株たちは、上がるわ下がるわで大忙しだったようです。

そんな中、帝人はしっかりでした。もちろん買えてないんですけどねーー。どうでしょうねぇ。


夏より秋ですかやっぱり。


*****


もうこんな時間。

外に出てると時間なんてあっという間ですね。

これではイカン。


時間を大切に


では、また明日

おやすみなさい