緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

そして、ワタシはめちゃくちゃ美味しいヨーグルトになる。

f:id:yunawakuwaku:20180809232923j:plain

こんばんは


『僕は、パーを出しましたー。あれれ、尾崎世界観が2日つづけて出てる〜と思われました?僕は伊野尾ですよー。』


ああー、うん、ヘアスタイルが被ってる感はあるかな。

そういえばクリープハイプは『そして、誰もいなくなった』の主題歌担当でしたね。

ドラマに続きがあるなら、是非とも主題歌はクリープハイプで。



本日のめざましテレビは台風情報のお知らせがメインで伊野尾クンのお仕事はじゃんけんのみ。

スーツの色とネクタイの結び目がシャツの中心からずれてるのがちょっと気になった。

だから、グレーのスーツはやめよう。


ところで


ドラマ出演のおかげで露出が増えてる伊野尾慧ですが、HanakoとBAILAのビジュアルが良いとのウワサを聞きつけました。


ほんとにー?


ほんとだった!


BAILAの伊野尾クン、ほんと山田涼介サンみたい。

髪色と目の表情が一瞬山田クンに見えた。

Hanakoの寝てる写真もいい。

良い仕事してるよ伊野尾クン。


今日もお疲れ様ー。


*****


◆今日のよかった


今日の

買ってないけど上げたのねシリーズ第3弾はキチントさんのクレハ《4023》。

終値は7,910円、前日比+490円(+6.60%)

好決算で買われたようです。

レックみたいに、下げても戻ってくるからこちらも安心感があります。買ってないけど。


持ち株たちは、引き続きいい感じ。

下げた銘柄は含み益があるので様子見。

例のアイツもプラス。


そして、昨日赤字決算を出した5G銘柄はなんと、+5円。

将来性はありそうだけどねぇ…。

まさかあの100円台の銘柄が!なんて言われる日が来たら、泣いて喜ぶことでしょう。


*****


本棚を探ってみたけど適当な本がないので、やっぱりアレでいこうと思って。

あるんです、良い本が。


和田裕美さん


ぶっ


またか!


すみません


タイトルは

『腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい』


恐らく、今まで何度も書いてきたことをまた書くようになると思うのですが、アウトプットは何度でも、の精神で書いていきたいと思います。


明日から。


ドテッ。



明日も良い日でありますように


では、また明日

おやすみなさい