緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

2018獅子座の新月。願い事はまだ間に合います。

f:id:yunawakuwaku:20180812233818j:plain

こんばんは


8月11日(土)18時58分 獅子座の新月でした。

忘れてた!

どうしたんだろ、忘れたことなんてないのに。

暑さのせいでいろんなことを置いてきぼりにしてるかも。



運よく、今月はボイドタイム(願い事が曖昧になる時間帯)と新月の時間が重なり、願い事は、8/12(日)13時以降〜8/13(月)18:58までに書くとよいことになっていました。良かった。


ということで

獅子座さんは大チャンス

キーワードは


『成功』『恋愛』


今月も資産倍増祈願しなくちゃ。

実は、今日は1日出掛けていたのでまだ書いていないのです。

ブログの更新をしてからゆっくり書きたいと思います。よろしかったらご一緒に。

2個以上10個まで。

フフフ。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい
和田裕美
ーーーーーーー
#3

『負けないことはすごいけど、負けても、立ち上がれるほうがその何倍もすごいのです。』

ーーーーーーー


そんなことはわかってるけど、他人にそう言われると腹立ちますね。

だから、自分の周りに負けたり失敗した人がいても暫くの間声を掛けないようにしています。

じーっと見守るだけ。

時々気付かれないように様子を探りつつ、ひたすら立ち直るのを待ちます。


とはいえ、本当のところ人の心なんてわかりません。

今すぐ抱き締めて!って思ってるかもしれないし。


なんて、細かいことを考えずに付き合えるのがいいなと思う。

自然にとった自分の行動が相手にとって最高のフォローになるのが理想。


と、話が逸れた気がするけど、現場からは以上です。


*****


さて


本日、劇場版『コード・ブルー』を観てきました。


山下サンは相変わらずカッコいいし、横アリも行くけど、有岡大貴サンもお坊っちゃまキャラが良かったよ。頭に包丁はコントちっくだったな。


それにしても


人の命を預かるって大変な仕事だなと、映画を観ながら考えていました。

ホントに。

看護師の友人もいつも忙しそうで疲れてる感じなんですよ。

医療現場は時間も何も関係ないですもんね。

有難いことです。



さあ、また新しい1週間の始まり

持ち株の運命や如何に

明日も笑顔で頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい