緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

みんな幸せになぁれ

f:id:yunawakuwaku:20180820233202j:plain

こんばんは


「猫エイズに感染しています」


そっかー。

まぁ、仕方ないよね野良猫だから。


血液検査、ノミマダニ駆除、内用薬、注射をしてもらって約1万円。

とりあえず内用薬を1週間飲ませて様子をみることになりました。


エイズの経験がないのでわからないのですが、感染したからといってすぐ死んでしまう病気でないことはわかりました。

発症せずに天寿を全うする猫もいるとか。


のらとらは…


傷の化膿、毛づやなどを見ると、うーん、…。

病院から帰って缶詰をあげたらものすごい勢いで食べまして。

食欲はあるようなのでホッとしました。


少しでも長生きしてくれるといいんですけどね。

明日もヨシヨシしてあげようと思います。


※こちらの記事を読みました


いぬと暮らす、ねこと暮らす。
https://www.axa-direct.co.jp/pet/pet-ms/detail/7984/


*****


◆今日の持ち株クン


マイ5G銘柄が、またまた前日比+12%超え。

ボリンジャーバンド突き抜けちゃった。

急ぎすぎ!ストップ高も困るけど!

何にも出てないのよ?


バイオもキテます。

が、こちらもよくわからない…。


そんな中、アイツとじげんとH2Oは下げてます。

じげんクン700円台は勘弁してよ〜。どこまで下げるつもり?もうーーー。


今週もバタバタしそう…汗。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい
和田裕美
ーーーーーーー
#9

『幸せを感じるのはその人その人の心だから、幸せには上限がありません。逆にいえば、幸せ感度が低いと、いくら目の前にすごい幸せが広がっていても、それを感じることは、むずかしいのです。』

ーーーーーーー


誰かに幸せを感じてもらえる生き方いいですね。

猫にもそう思ってもらいたいなぁと。

このブログもそんなブログになればいいなと思う。


*****


朝晩は秋ですね

体調はどうですか


明日も元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい