緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

いつも頭の後ろに眼がある感覚

f:id:yunawakuwaku:20180901234229j:plain

こんばんは


らじらーをチラッと。


おお〜元気な声。

東京2日目も大盛況だったようで。


今朝のWSもチラッと。


やはりオープニングは『BANGER NIGHT』。みんながキャーキャー言ってるのが想像できるなぁ。

今回はオペラグラスでダンスを堪能したい。センターだったら必要ないけどね!


そして


伊野尾慧のソロ曲のお供は髙木雄也さんで、髙木雄也さんのお供は伊野尾慧だったそうじゃないですか。

後ろからハグ?振り向いて見つめ合ってそれからどうしたの?


そこまでするなら、オーラスはチューしかないね。

ラスト福岡でお願いします。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい。
和田裕美
ーーーーーーー
#19

『相手があなたに100期待しているか、あるいは1000期待しているかは相手の問題であって、「ちゃんとできなかったら、どうしよう」などとあなたが気にする必要はないのです。』

ーーーーーーー


人の目を気にする人生はめんどくさい。

人に迷惑をかけず生きるなら、もう何でもアリです。

誰かに評価されなくても自分が納得できていればそれでいいのよ。



らじらーの最後に伊野尾クンが言ってた、自分の居る場所が苦痛なら少し離れてもいいよねーという話。

他にも楽しい場所はあるよ〜って話。


うん。


顔を上げて360度見渡してみたらいいかも。世界は広い。

ワタシも狭いところは窮屈だから嫌なのです。


広く広くね。


*****


今日はちょっとした会合があって出掛けていたのだけど、とにかく、眠くて眠くて困りました。

後ろから前から記録写真を撮ってるのが見えて、駄目だ眠ってはいけない!と思えば思うほど瞼が言うことをきかなくて。



寝ました。


ははは。


というわけで今はスッキリ。


だけど、もう寝なくては。

明日はがっちりマンデーです。


お休みの方は楽しい休日を。お仕事の方は頑張って。


では、また明日

おやすみなさい