緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

冬子はオン眉だったっけ?

こんばんは


大丈夫、俺が守ってやるよやまだ。


ってな感じのらじらーでした。


なんとなく。


ライブ終わりでテンション高めの伊野尾慧と八乙女光さんでしたが、今夜はそれだけではない、何かを感じた1時間でした。

次回はメンバーの乱入があるといいねー。


そう、ドラマでの女装についての話。

ほんっとに、女装じゃなくて女の子だったよ?カワイイー。

脚細すぎだし、色白すぎだしメガネが邪魔だったけどほんと女子。

今までのどの女装よりも良かった。

素材が良いから、メイクさんとスタイリストさんはやりがいがあったでしょうね!


伊野尾慧今日のひとこと


『ほれいじゃい』


ラジオ聴いた人にだけわかるっていうね。

あはは。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい。
和田裕美
ーーーーーーー
#23

『人を裏切っていないか?自分に嘘をついていないか?神様が見ていたら褒めてくれるか?これにYESと答えることができたら、誰かが手を差し伸べて協力してくれるはずです。』

ーーーーーーー


堂々とYESとは言えない哀しさよ。

まだまだ修行中。


あなたは?


*****


さて

今日は美容院へ行ってきました。

例によって前髪が短くなり、笑うとオン眉です。汗。


ずっとストレートヘアなのでそろそろパーマヘアが懐かしくなってきました。

しかも長いから飽きました。

ライブも近いしねぇ…。



ってもうこんな時間!

写真まだ撮ってないんだけどどうしようーーそれよりタイトルー。

今日は急遽美容院に行ったので予定が狂ってしまった。



明日は、がっちりマンデー

有望な銘柄に出会えますように。


明日も一日笑顔で過ごしてください


では、また明日

おやすみなさい