緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

止めは台風25号の進路予想

f:id:yunawakuwaku:20181002231334j:plain

こんばんは


あっちもこっちも下がってどうしたことかしら。


マイバイオは上がるどころかマイナスになってしまって、皆こっち売ってノーベル賞からの小野薬品工業(株)《4528》関連へ行ったのかな。

関連銘柄がストップ高まで買われるとは。


今日は仕方ないか。


そんな中


はてな《3930》さんが前日比+111円。

キタキタ。

頑張ってる。

やっぱり買っておけば良かったかな。


ある程度上がったらまた定位置に戻ってきてね。


朝10時前後の急落といい、今日はよく分からない1日でした。

年末まであと何回経験するんだろう。


バカ!


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーーーー
腐った牛乳になるくらいなら、美味しいヨーグルトになりなさい。
和田裕美
ーーーーーーー
#32

『人に注意ができて、自分が注意をされたら素直に謝れるようになろうと意識するだけで、けっこう人としてでかくなれるだろうと私は思うのです。』

ーーーーーーー


注意されると一瞬カチンとくるけど、よく考えてやっぱり自分が間違っているなら、素直にごめんって謝ったほうがいいですね。

そのほうが後でごちゃごちゃしなくて済みます。


人の話を聞くことに慣れると、注意された時もちゃんと聞けるようになるからオススメ。



恥ずかしながら、ワタシはいまだに注意されます。

リスク管理が甘いと叱られるのです。

やってるんですけどね。

これをこうするとこうなるからこうするんだ、と説明されて納得。


いくつになっても注意や助言をしてくれる人がいることは有難いことです。

素直に受け取って自分のものにするが勝ち。


*****


ってねぇ

台風!


週末日本海北上ってどういうこと?

ちょ

ライブなんですけど

え、また公演中止?


日本海側は暴風強風の予想…

無理か…


誰か台風止めてください


もう寝ます


明日もなんとか頑張りましょう


では、また明日

おやすみなさい