緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

全然大丈夫じゃなかった

f:id:yunawakuwaku:20181023232201j:plain

こんばんは


もうーーー

だれが売ってるんですかーー外の人ですかーー


日経平均株価は604.04円も下げましたね。


そんな中

ワタシの持ち株で元気だったのは塩漬け2号。5G銘柄も頑張ってた。

塩漬け2号は昨日材料が出て6%近く上がったのと、5Gはプラス引けでびっくり。


まぁどちらも低位株で思惑が渦巻きすぎて泡と消えてしまう可能性アリ。涙。


というか、空売り比率が50.8でした。

こんな数字見たのいつぶりだろう。恐ろしい。


上記の2銘柄以外は1〜2%の下げだけど、明日まだ下げるなら一旦撤退して買い直すか次の銘柄に乗り換えないと…。


ほんと難しいっすね。


*****


さて

昨日は『ホノルルクッキー』を頂きましたが、今日は、なんと、北の大地からじゃがいもが届いたんですよ。

ほら。


f:id:yunawakuwaku:20181023231857j:plain


男爵とメークインの二種類。

去年も送ってくれたからブログに書いてるはず。


なんとなく下がり気味の時に限ってこうやって贈り物が届くんです、不思議と。

有難いです。


というわけで

ホノルルクッキーと珈琲で暫し休憩。

「コナコーヒー」と「チョコレートチップマカデミア」を頂きました。

2個のカロリーは145kcal、糖質は6.5g。

出典は覚えてないけど、糖質制限をする場合、間食の糖質は10g以内に押さえると良いと書いてあったと思うから、ホノルルクッキーの種類にもよるけど、2個までなら食べても大丈夫かなぁ。

問題は食べる時間で、夜10時以降にクッキーと珈琲は駄目ですね。

すみません。



では現場に戻ります


明日はどんな一日になるのでしょう…

笑顔でがんばりましょうね


では、また明日

おやすみなさい